よく話しかけられる人 | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡


いつもご来訪ありがとうございます!




ゆる〜く本当の自分と繋がりましょ♡




ときのかけら まゆみ です!



↑↑昨日旦那ちゃんが着てたTシャツ♥






昨日もランチの時とか居酒屋さんとか、とにかく旦那ちゃんのTシャツ見て話しかけられることって結構あるのよねー(笑)





京都大作戦Tシャツとかかなりの確率😁






お互いね、こーやってふいに話しかけられたり、道聞かれたりって結構な頻度である。




昔からそうかなー?超方向音痴にも関わらず道をよく聞かれる。そしてそーゆー人ってすぐわかっちゃうんだよね。ただ、私はわからないから誰かわかる人に聞けるといいねーって思ってるんだけど真っ直ぐこっちに向かって来られたりする😅




なので、見ないようにしたりイヤホンしたり何かに集中したりしてても来る😅





あとはご高齢の方にも、今日は暑いですねーとか話しかけられる。





ライブに行くと変な人だったり、困ってる人、体調悪い人に遭遇する確率も高い。





でもね、学生の頃や若い頃は学校だったりライブだったりスタッフだったり同じ興味があったりする集まりに行くと途端に誰も話しかけてこないということがあったんだよねー。





これ、なんなんだろう?って。






でもね、ここ数年でかなり変化してきてるなぁーと。






多分そのきっかけはやっぱりライブなのかなぁ?ホルモンの地獄絵図が延期になったことでの異例の写真&サイン会にSNSで知り合った方と偶然一緒でね。そこから冠さんのライブでもTwitter繋がりとかフェス繋がりとかで音もだちが増えてね。





そしたら、いろんなところで話しかけたり話しかけてもらったりと楽しくなり、気付いたら変な人に遭遇することが格段に減った😁





ここらへんね、本当は詰めたいとこやけど、そこはもういいか!って感じるのと、こんなメッセージもひいてるのでね😁このままでね(笑)






ときのかけらセッションドキドキ



虹あなたの潜在意識・心の声を身体に聴いてみませんか?虹キネシオロジーメイン)


あなたの中にある本当の自分。あなたらしく生きる、幸せな人生を送れるように、そのヒントを探すお手伝いをさせて頂きます。

セッション・お問い合わせ←コチラをクリック
 


あなたの好きな色を教えて下さい
。(1〜3色。金銀不可)


そこからあなたのイメージをビジュアライズします。その時におりてきたメッセージやワードもアートと一緒にお届け致します。


アートはデータをメールでお届けするカタチとなります。


1枚 3,000円+お気持ち制

6月中にお申し込みに限り


1枚 1,111円+お気持ち制

で承ります。



※これまでのアートに関しては応相談。1枚 3,000円〜+お気持ち制。
只今、Gallery作成中です。しばしお待ちくださいませ。


tokinokakerahm☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてくださいね)







Instagramやってます♡
フォロー大歓迎です!!!


tokinokakera_hm(アートメイン)

mayumihashi(個人)



最後までお読み頂きありがとうございました♥