ご機嫌な自分になるアロマ香水《ロールオンアロマ》 | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

今日はロールオンアロマ🍀
くまちゃんのWSに参加しておりました♥






最初にどんなイメージの香りを作るかを紙に書いていきます。






華やか
あたたかい
気持があがる
女性性




 

いろいろあったけど反応したのは






あたたかい






そこからひとつひとつ香りを確認して振り分け。





今回は




いる
いらない
どっちでもいい


  


でも確認していくとさらに細かい分類に(笑)






そこから更にこの選んだ中でいらないもの
足すものを筋肉反射テストで確認。






するとローズが外れて、一番最初にいらないとおいたホーリーフが入ることに😲



 

追加していくごとに変化していく香りは楽しかったなー♥あと、くまちゃんのリーディングと調整が絶妙でした😉






最終的にあたたかくて華やかですっきり感もあるランテルディ、もしくはフルールランテルディのような香りに😍←byじばんしぃ(笑)






あとでね、香りの成分をくまちゃんにみてもらったら使ってるものは違うけど同じグループのものを配合していることが判明🤣



 
そしてそして!





容器をデコりましたよー♥私にしては結構甘めな感じに仕上がりました😍








くまちゃんありがとう♥😍✨