振り返りの会 | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

今日は、はぴマルクレオの最後の勉強会?振り返りの会に行ってきました。



↑到着前の空(朝)


7月にともPさんにお誘い頂いて、知ってる人も何人かいたのでとっても心強かったですおねがい



そーいや一人での出店は、これで2回目だ!


反省するところは反省して、良かったことはまたさらに発展させていきます爆笑


いろんな方の助けや協力の上で成り立っているんだなーと感じました。




ご来場下さった皆様、関わって下さった皆様、本当にありがとうございましたおねがい




そして、体験セッションを受けて下さった皆様本当にありがとうございましたおねがい





時間がなくなって体験出来なかった方も、またどこかで出会えたら嬉しいなニコニコ