スタッフ練習に付き合って… | 広島市中区・西区でマツエク綺麗な美まつ毛エクステ専門店ビーナスフォートEyelashes professional shop venusfort in hiroshima

広島市中区・西区でマツエク綺麗な美まつ毛エクステ専門店ビーナスフォートEyelashes professional shop venusfort in hiroshima

広島市内にフェイシャル&まつ毛エクステ専門店を4店舗展開。中区・本通り店、西区・横川駅前店、南区・皆実店、東区・天神川店。広島で女性が働きやすい会社No1を目指しています。仕事だけでなく子育て、社会貢献など人として成長出来る会社を目指しています。

最近、帰りが0時を回ることもあります。

宝石紫広島・大手町サンマルクcaféビル5階宝石紫
フェイシャルとマツエクの専門店
ビーナスフォートです


中々、覚えられない新人さんの練習に
付き合ってます。


2ヶ月たってもツイザーが持てない…
40代の新人スタッフ


あえて年齢を言うのは、私も40代だから…


出てくる言葉は、こんなに自分が出来ないとは思わなかった…と。


美容師歴は、長いようですが、
美容師さんって、ある一定の年齢いくと
講習とか全くいかなくなり、
試験もある訳でもなく、


もう10年以上、勉強らしい事をしていないみたい


他人事ではない、私も40代



そんなに覚えられないものなの?かと、
不安になります。


でも、練習するしかない


美容の業界で生きていくのなら、
常にアンテナ張ってないと、ついていけない


と、友達オーナーに、相談したら、


そこまで考えてるスタッフは、少ないし、
そこまで考えられてたら、40代でスタッフなんかやってないよ。と


意外と納得


おかげさまで、スタッフの勉強に付き合って
居残りするので、編み物が進みます。

{C1D06034-5736-4D55-B5FA-8E421A684990:01}

みんなに、どのくらい編んだん?
って、よく聞かれるんで、
ただいま、こんな感じですよ

転職って、大変なんですね~

私は、転職しなくていいように、何が何でも今の仕事を一生懸命しようと思いました




素肌とまつ毛の専門店ビーナスフォート
{1FD3411A-4A2B-4AB4-9B8B-65E239156B56:01}

ビーナスフォート本通り店
広島市中区大手町1-5-2マリーベル館5階
TEL 082-243-0333

本通り店ネット予約


ビーナスフォート皆実店
広島市南区皆実町6丁目16-5平ビル102
TEL 0120-26-5623

大人の隠れ家サロン
hair salon ame
広島市中区大手町1-5-2マリーベル館5階
TEL 082-246-8988