朝ヨガ | 広島市中区・西区でマツエク綺麗な美まつ毛エクステ専門店ビーナスフォートEyelashes professional shop venusfort in hiroshima

広島市中区・西区でマツエク綺麗な美まつ毛エクステ専門店ビーナスフォートEyelashes professional shop venusfort in hiroshima

広島市内にフェイシャル&まつ毛エクステ専門店を4店舗展開。中区・本通り店、西区・横川駅前店、南区・皆実店、東区・天神川店。広島で女性が働きやすい会社No1を目指しています。仕事だけでなく子育て、社会貢献など人として成長出来る会社を目指しています。

{A73ABB63-0832-4FBD-9789-3F4DF7190BD0:01}

お隣美容室ameさんのご紹介です。

太さ0.15mmと0.06mmミックス
目頭8mm  中央12mm  目尻9mm
片目60本の仕上がり
取れやすいのが、お悩みです。まつ毛の半数が短い産毛が多くて、濃さをご希望でした。成長期の毛には0.15mmの太さを細い毛には0.06mmの超極細を付けて自まつ毛の負担軽減し、お互い支え合い持ちも良くなると思います


宝石紫広島・大手町サンマルクcaféビル5階宝石紫
フェイシャルとマツエクの専門店
ビーナスフォートです


私が、ここ数年続けていることに、

ヨガ   

が、あります。

ホットヨガにも、行きますが、
主に、早朝ヨガによく行きます。


朝7時過ぎからの早朝ヨガ


寒くて、あー行きたくない…と思う日もたまにありますが、

一旦、外に出るとすがすがしい朝の空気に得した気分になります。


ヨガは、ハードなスポーツではないので、年齢に関係なく楽しめますし、自分の身体へ問いかけながら行うので、他人と比べないと言うのも、身体の硬い私にはありがたい事です。


子供の頃には、当たり前に出来た片足立ちが、出来なかったり、ブリッジが出来なかったり、


普段の生活では気がつかないうちに、筋肉が落ちているのに驚きます。


「ヨガ」とはサンスクリット語で「つながり」を意味し、心と体、魂が繋がっている状態のことを表します。


体幹を鍛えるだけでなく、うつなど心の病にも効果あるそうです。更年期などにも…


たたみ一畳のスペースがあれば、出来るのでお手軽ですし、これから、もっと流行りそうです。


個人的には、今年は空中ヨガにチャレンジしてみたいです


素肌とまつ毛の専門店ビーナスフォート
{1FD3411A-4A2B-4AB4-9B8B-65E239156B56:01}

ビーナスフォート本通り店
広島市中区大手町1-5-2マリーベル館5階TEL 082-243-0333

本通り店ネット予約


ビーナスフォート皆実店広島市南区皆実町6丁目16-5平ビル102TEL 0120-26-5623

大人の隠れ家サロン
hair salon ame広島市中区大手町1-5-2マリーベル館5階TEL 082-246-8988