とおかさん | 広島市中区・西区でマツエク綺麗な美まつ毛エクステ専門店ビーナスフォートEyelashes professional shop venusfort in hiroshima

広島市中区・西区でマツエク綺麗な美まつ毛エクステ専門店ビーナスフォートEyelashes professional shop venusfort in hiroshima

広島市内にフェイシャル&まつ毛エクステ専門店を4店舗展開。中区・本通り店、西区・横川駅前店、南区・皆実店、東区・天神川店。広島で女性が働きやすい会社No1を目指しています。仕事だけでなく子育て、社会貢献など人として成長出来る会社を目指しています。

二日目~
 
舞ちゃんママが、二連ちゃんで、セットに来てくれました
 
今日は、お店の女の子も、ご一緒に…
 
 
ありがとうございました
 
 
チョット暗いけど
 
 
 
わたしは、女の子の
 
着付けを…お手伝い
 
おまけで、キラキラふってあげました
 
大好評でした
 
晩ご飯もご馳走になりました
 
ありがとうございました(#^.^#)
 
身体中、筋肉痛ですが後一日、
 
早朝予約も頂いているので、頑張ろう