とおかさん | 広島市中区・西区でマツエク綺麗な美まつ毛エクステ専門店ビーナスフォートEyelashes professional shop venusfort in hiroshima

広島市中区・西区でマツエク綺麗な美まつ毛エクステ専門店ビーナスフォートEyelashes professional shop venusfort in hiroshima

広島市内にフェイシャル&まつ毛エクステ専門店を4店舗展開。中区・本通り店、西区・横川駅前店、南区・皆実店、東区・天神川店。広島で女性が働きやすい会社No1を目指しています。仕事だけでなく子育て、社会貢献など人として成長出来る会社を目指しています。

今日から、とおかさん
 
最近、サボり気味だった着付け教室にいって来ました
 
とおかさんの前日と言う事もあり、
 
先生の人数もたくさんで、
 
明日からのとおかさんの準備にバタバタされてました
 
大きな飲み屋さんのクラブとかの着付けも請け負われているようで、
 
銀座帯とか普段見れない帯結びの練習をされている先生もいらっしゃいました
 
珍しい帯結びばかりで、私は写メとりまくりで、
 
私はと言うと
 
 
はい
 
普通の浴衣の着付けのおさらい
 
でも、
 
帯結びおまけで、色々な先生に
 
アレンジ教えてもらいました
 
 
可愛いでしょ
 
 
 
こちらは、大人って感じ
 
後、花魁の着付けも習いました
 
出ないと思いますが
 
着付けの先生方は、皆さん
 
多分、
 
60~70歳くらいかな
 
大人の余裕というか
 
貫禄が、すごい
 
技術があるとは、
 
ステキな事だなぁと改めて思いました
 
着付け教室の先生方は、着物を凛と着こなして、
 
粋な大人の女性です
 
憧れます