元スタッフとマカロンカラー | 広島市中区・西区でマツエク綺麗な美まつ毛エクステ専門店ビーナスフォートEyelashes professional shop venusfort in hiroshima

広島市中区・西区でマツエク綺麗な美まつ毛エクステ専門店ビーナスフォートEyelashes professional shop venusfort in hiroshima

広島市内にフェイシャル&まつ毛エクステ専門店を4店舗展開。中区・本通り店、西区・横川駅前店、南区・皆実店、東区・天神川店。広島で女性が働きやすい会社No1を目指しています。仕事だけでなく子育て、社会貢献など人として成長出来る会社を目指しています。

メール会員様にメール配信完了しました
 
毎月、会員様が増えて嬉しい限りです
 
ゴールデンウィーク半ば、予約もゆったりで、
 
のんびりしていたら、
 
嫁にいった元スタッフ&飲み友の
 
法ちゃんが、遊びに来てくれました
 
 
差し入れありがとうございました
 
美味しく頂きました
 
現在、妊娠5ヶ月です
 
安定期に入ったみたいで、めちゃくちゃ元気いっぱい
 
ますます女子力アップしてました
 
 
体重も10キロアップみたいです
 
幸せ太りですね~うらやましい
 
クレンジングとトリートメントご購入頂きました
 
ありがとう
 
そして、今日は、美容院も、ゆったりしてたので、
 
仕事終わりカラーをして貰いました
 
色々な色を混ぜてオリジナルカラーで、
 
ツヤツヤなマカロンカラーになりました
 
最近チラホラある私の白髪は、はじいて染まりづらく、2~3日すると、色が抜けたりしやすいので
 
店長が、気合いを入れてやってくれました
 
今のところ完璧です
 
ここ2~3ヶ月で、白髪が増えたのは、気のせいでしょうか
 
 
 
今月のメール会員様のサービスは、
 
ツヤツヤマカロンカラー&カットが、
 
特別スペシャルプライスで、できちゃいます
 
詳しくは、スタッフまで
                                                              

フロントにいたらお気軽にお声かけて下さいね~