最近の愛読書 | 広島市中区・西区でマツエク綺麗な美まつ毛エクステ専門店ビーナスフォートEyelashes professional shop venusfort in hiroshima

広島市中区・西区でマツエク綺麗な美まつ毛エクステ専門店ビーナスフォートEyelashes professional shop venusfort in hiroshima

広島市内にフェイシャル&まつ毛エクステ専門店を4店舗展開。中区・本通り店、西区・横川駅前店、南区・皆実店、東区・天神川店。広島で女性が働きやすい会社No1を目指しています。仕事だけでなく子育て、社会貢献など人として成長出来る会社を目指しています。

今日は、母の満中陰
 
あっと言う間の49日でした
 
色々ありましたが、何とか一段落です
 
そんな中
 
最近、移動が多くて、本をよく読みます
 
今、読んでいるのが、
 
 
落合監督の、采配
 
かなり面白いです
 
深いので、何回も読み返しては、次に進むので、
 
中々読み終わりません
 
でも、
 
やっぱり、そうよね~って
 
再確認する事もあります
 
私も昔はねって、思う事がたくさんありますが、
 
今の子に言ってもねって、我慢する事多く、
 
甘やかしが、本人を成長させないのは、わかっていても、
 
自分が悪者になってまで、育てようとは、最近、思わなくなってた
 
と言うより、
 
真剣勝負、喧嘩してまで、技術を教えたいと思う子が、いない
 
そこを求められてないのが、わかるしね~あらら
 
将来、お店を出したいって言う位の
 
ガッツのある子と真剣勝負して
 
技術を教えたいなぁ
 
なんて、ちょっと思いました
 
古いって言われるんだろうなぁ~