自分の太陽が輝く ソウルプラン | 自分の太陽を輝かせる☀️ライフセラピー 

自分の太陽を輝かせる☀️ライフセラピー 

人も地球も美しく健康に
☀️自分の太陽を輝かせる☀️
✨脳活✨腸活✨笑活=楽活✨
調味料とだしは本物を✨食品添加物と農薬からは 遠距離✨電子レンジ不使用歴35年✨ライフセラピーコンサルタント(楽食 発酵和薬膳・セルフセラピー・ソウルカウンセリング)

自分の太陽を輝かせるために


昨年の6月頃、

「月の時代は終わった」


という言葉が浮かんできました。

その意味はわからなかったけれど、

月にフォーカスしていたら、

子どもの頃からの、

月にまつわる出来事がフラッシュバック。

忘れていた出来事も

いろいろ思い出しました。


満月は、大好きだったので、

毎月楽しみにしていましたが、

2013年あたりから、


「満月は、見てはいけない。」


という氣がして、

わざわざ見に行くことはなくなりました。


なぜか、

「氣を乱す。危険なエネルギー。ルナキック。」


という言葉と要注意マークが

浮かんできました。


それなのに、毎月、

新月と満月に瞑想会を開催することは

続けていて、

「浄化」と「愛」の宇宙エネルギーで

地球を癒し、

自分自身の太陽を意識して輝かせる

イメージの瞑想法をお伝えしていました。


2020年8月の新月。


「来月から、月の瞑想会はしない。」


という言葉と共に、

☆星言葉☆という文字が降ってきて、

占星術の情報がたくさん集まってきました。


昔から、星座占いには、

まったく興味がなくて、雑誌やTVの占いも、

「はい。はい。」

という感じでしたが

1997年にオーラソーマで占星術を学んだ時、


「あっ、星占い と違うんだ。深いなー。」


と氣付いて、何人かの占星術師さんに

観ていただくチャンスもいただきました。

その時は、


「なるほど。そういうことか!」


と、納得して、その都度、


「素晴らしい!」


と感動しましたが、日々の生活に活かすこと

はしていませんでした。

自分でやるには、複雑で難しすぎる。


「わたしの担当ではない。」


そう思っていたので、

自分が占星術をかじったことすら

忘れていました。

なので、

占星術の情報が集まってきても、

ピンとこなくて、


「こんなのやったことないし、無理。」


集まってきた情報を、

じっくり読むこともありませんでした。


ところが、


♪ ソウルプラン ♪


という言葉を見た時、ビビッ


その言葉からの情報を、

ダウンロードできるか試してみたら、


ダーーーーー


溢れんばかりの情報が

インプットされました。


「えっ、わかる


以前から、必要な情報かどうかは、

ダウンロードできるかどうかで

みてきました。


この情報は、わたしが、

30年近くお伝えしてきた

「ソウルセラピー」の情報ともピッタリで、

ホロスコープを見ながらお話しすれば、

自分の  ソウルプラン ♪ 

より確認してもらいやすい

と確信したので、すぐにGo☆


覚えたことはいつか忘れますが、

ダウンロードしたことは、

アップデートしていけば、

忘れる心配はなく、

必要な時はいつでも取り出して

使うことができます。


ダウンロードでインプットできた

ということは、

わたしだけの情報ではないということ。


必要な方にお渡しして、その方も、

必要な情報をダウンロードできるように

お手伝いするのが、わたしの仕事。


お顔が浮かんだ方にお伝えする。

または、別件でも、

連絡をくださった方は、そのタイミング。


これが基本の流れなので、お会いしたり、

オンラインでお話したりという時に、

情報をシェアしていたら、


「自分の  ♪ ソウルプラン ♪  を確認したい。星言葉、やりたい」


というリクエストを

たくさんいただくようになったので、

ご希望の方には、

個人セッションやグループセッションで

お伝えしてきました。


しかし、わたしが、

占星術師さんに観ていただいた時と

同じように、

その場では盛り上がっても、日常生活では、


「なんだっけ?」


と忘れてしまっている感じが伝わってきます。


最近は、YouTube などで、占星術の情報は

たくさんシェアされていますが、

読み手次第で、解釈も異なるし、

基本的な用語がわかっていないと、

ちんぷんかんぷん。


自分で自分の  ソウルプラン ♪ 

を確認して、

星のサポートを活かすことができたら、

もっと豊かに人生を楽しむことができるはず。


星や星座の解釈も、

「正しい」とか、「違う」とか、

そんなことは関係なく、

自分で感じることができるようになるための講座を開催することになりました。


わたしって、すごい

わたしって、おもしろい☆

わたしって、愛おしい


そう感じる 星言葉


自分の太陽を輝かせるために

星の扉を開いて対話するコツ  

お伝えします。


ピンと来た方は、ご連絡ください☆


https://venusprojectai.wixsite.com/changethevenus/