一粒万倍日と天赦日 | 自分の太陽を輝かせる☀️ライフセラピー 

自分の太陽を輝かせる☀️ライフセラピー 

人も地球も美しく健康に
☀️自分の太陽を輝かせる☀️
✨脳活✨腸活✨笑活=楽活✨
調味料とだしは本物を✨食品添加物と農薬からは 遠距離✨電子レンジ不使用歴35年✨ライフセラピーコンサルタント(楽食 発酵和薬膳・セルフセラピー・ソウルカウンセリング)


一粒万倍日と天赦日が

重なった日に

何をするといいか?


という情報を

たくさんキャッチしました。


私はいつも、

こうしよう!


ではなく、

どんな出会いがあるのかな?

どんな流れになるのかな?


と、見ています。


決めることが大切

とよくいいます。


たしかに、

決めてから動く。

は、大切なこと。


決めたら、迷わない。

私には無理とも思わない。


あれこれ試しながら、

出来るまでやるだけ。


何かのアクシデントで

出来なかかったら、


やりきった?

悔いはない?


と、自分に聞きます。


清々しい氣持ちで、


ない。


と言えたら、

それもOK


シフトチェンジします。


ゆだねる

というのは、


行き当たりばったり、

おんぶに抱っこ

ということではなく、


思いつくこと、出来ることを

精一杯やって、

結果は、天にゆだねる。


思いもしなかった出会いや、

さらなる情報がやってきて、

起こる出来事や、

シンクロニシティを

楽しむのがいいなと思います。


決めることと

決めずに

流れにゆだねること


これを自由に

使い分けるようになると

自分の器が、大きくなります。



一粒万倍日は、

金運アップにいい日。

今回は、天赦日も重なるから、


宝クジを買いましょう。

財布を買いましょう。


と、いう情報が多いですね。


お金もエネルギー

なので、

確かに☆


と思いますが、

私は、出かけた先で、

目に止まらなければ、買わないし、

それを目的に出かけることも

ありません。

一度、やってみた。

ことはあるのですが、

ピンとこなくて。


目が止まった☆

氣になった☆

で買う方がワクワクするし、

当たった☆

(最高3千円ですが。)


宝クジは、

当たる人は何度も当たるようです。

よく当たっている友人は、


当たる!


と思うそうです。

そう。

ピンときたから買ったのです。


この日はいい日!


だから買う。

ではなく、

あっ! 買おう!!

と、その情報を聞いて

ピンときたら、

ワクワクしたら、

楽しかったら、

タイムリーな情報なのだと思います。


ハートを撃ち抜かれたら、

行動☆


バーゲンも、

出先で出会ったら、

ラッキー


欲しいものがあったら、

めちゃくちゃうれしい


のですが、

バーゲンだから買いに行く。

ということに

胸はトキメカない私。


あっちとこっち、

どっちがいいかな? 

安いかな?

より、


ステキ

出会った

よかった


で、決めるので、

早い〜。


楽しみ方は、人それぞれ。


自分のヴァイブレーションが

上がることを楽しめば、

それでいいと思います。


一粒万倍も天赦日も、

何かをしなければ損。

という感覚ではなく、


素晴らしい日なんだ

そんな日に会えて

嬉しい。

できて幸せ。

と、笑顔で、


ありがとうと、

感謝の氣持ちで、

楽しく過ごせばバッチリ☆


何かを始めるといい。

というので、

何がいいかな?

と思っていたら、


こんなお話し会をしようと

思っているのですが、

アドバイザーとして、

来ていただけますか?


と、嬉しい依頼をいただきました☆


まさに、

今日、浮かんでいた内容でした。

流れにゆだねると

早い☆☆☆