36 地球は遊園地 | 自分の太陽を輝かせる☀️ライフセラピー 

自分の太陽を輝かせる☀️ライフセラピー 

人も地球も美しく健康に
☀️自分の太陽を輝かせる☀️
✨脳活✨腸活✨笑活=楽活✨
調味料とだしは本物を✨食品添加物と農薬からは 遠距離✨電子レンジ不使用歴35年✨ライフセラピーコンサルタント(楽食 発酵和薬膳・セルフセラピー・ソウルカウンセリング)


Shining Rainbow


19975月から19995月まで

書いていた Shining Rainbow

ブログに書くことになって、

毎日投稿してきました。


20年以上前に書いたものなので、

古い情報だと思っていましたが、


「今、必要なメッセージだった」


という声をいただき、1〜36まで、

書ききることができました。


今日が最終日。

Shining Rainbowの最後の言葉は、


豊かに 優雅に

ゆったり歩いて行こう


でした。


まさに、今、必要なメッセージ。


地球のヴァイブレーション

が上がっている今、

人のヴァイブレーション

も上がっていくチャンス。

しかし、

魂の進化を妨げたい存在が、

奴隷脳の解放を阻止しようと、

感情に揺さぶりをかける。


漫画のようなお話しですが、

ピンとくる方は、


私なんて。

無力だから。

才能ないから。

価値がないから。

嫌い。

許せない。

罪悪感。


自分を卑下したり、

人生を後悔したり、

希望をなくしたり、

他人を恨んだり、妬んだり、


これから、こういう思いが出てきても、

その感情に引きずられずに、


これは、

今までやった 心の掃除の残りカス

思ってニッコリ。


あーあ、まただ。全然できてない。


と、落ち込まず、


最終クリーニング。と、笑って、


すべて、リセット。してください。


何度も出てきますが、その度に


リセット。


何度か繰り返しているうちに

その感情は薄くなって、情をクリア。

見返りを手放して、


愛情から愛へ、ランクアップ。


愛情と愛

の違いに氣づくと、

ヴァイブレーションアップ。

これがポイント。


愛情から愛へ。


無条件の愛  宇宙の愛


これからは、これを実感する出来事が

増えてくると思います。


何があっても大丈夫。

すべて、よかったことに変えられる。


おもしろい


そういうだけで、地球は、

修行の場から、遊園地に変わります。


大変は、大きく変わるということ。


おもしろい


の意識のスイッチを入れて、


豊かに 優雅に

ゆったり歩いていきましょう。


地球遊園地は、

おもいやり  ゆずりあい  笑顔

が大事。


思うことと 言うことと やることを

ひとつにする


これが、チケットゲットの条件です。


楽しく遊んで、

ヴァイブレーション アップ