こんにちは😊
 
愛と美のメッセンジャーYUNAです✨
 
いつもいいね、フォローをいただき
本当にありがとうございます💖✨
 
 
今回は、前回に続き
『カウンセラーになったきっかけ③』
お届けします✨
 
 
 
 
 
 
【前回のおさらい】
ようやく、先輩からの嫌がらせから解放され
仕事も順風満帆に思えたはずが…
 
会社の生き残りをかけて
数字をこなし続けなければいけないストレス
 
どんなに稼いでも、
見合わないお給料(固定給)等など
 
あれ?これってわたしが
本当に求めていた幸せだっけ?
 
わたしって、こんなサバイバルを
やりたかったんだっけ!?
 
 
と、いろいろ疑問を持ち始めます🤔
 
 
 
 
 
そして、今回は…
 
わたしの
人生史上最高におったまげた
そんなことある!?!?!?
 
となったエピソードになります笑
 
 
 
 
本当に人生は何が起こるか
分からないものですねぇ✨
 
 
こんな人生もあるのねと、
参考にしていただけると幸いです✨
 
 
何度も言いますが、
 
全て実話です!!笑
 
 
では、続きをどうぞ😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人生の迷い

 
 
営業成績を貼り出され、
会社から求められる数字を淡々と
こなし続ける毎日…
 
成果がどれだけ上がっても、
どれだけ名誉ある表彰をされても、
心から喜べない自分がいました。
 
 
 
どんなに賞賛されたところで、
 
"どうせ明日からまた頑張らなきゃ
いけないんでしょ"
 
"そもそも、
世の中で言われる成功って
本当に成功なんだろうか?"
 
"みんなと競争して
誰よりも上に勝ち抜いた人だけしか
幸せになれないんだろうか?"
 
"わたしの本当の居場所は
ここじゃない気がする…"
 
"何かもっと心からやりたいことがあるのでは?"
 
"わたしは、本当は何がしたいんだろう…"
 
"本当は何に喜びを感じるんだろう…"
 
"分からない分からない分からない"
 
 
と、しばらくずっと
思考がぐるぐるしていました🌀
 
 
 
 
 
 

 

 

あずささんとの出逢い

 
そんな葛藤の末行き着いたのが、
 
真の自分を生きることを発信されている
加藤あずささんのブログでした✨
(⬆素晴らしいので是非見ていただきたい!)
 
 
その内容は、まさにわたしの心が求めてきた
 
『自分の本当の声を聴こう』
『ありのままの自分を愛そう』
 
だったのです!!!!
 
 
 
この世界に生まれた人はみんな
平等に価値がある✨
上も下もなく、それぞれ真のお役目がある✨
 
そんな記事たちを見て、
まさに〜!!と納得しかなく😭
 
そして、
わたしの真のお役目ってなんだろう???
 
すごく知りたいっ!!!
 
わたしも、
キラキラ輝く美しいあずささんのように
本当の自分で生きてみたい!!!
 
という好奇心と憧れから
あずささんのセッションを
受けることになります✨
 
 
 
 
 
 
 
あずささんのセッションを初めて受けた時、
 
なんて綺麗な人なのっ!!?✨
 
もうこの一言につきました💓
 
『自分と向き合い、心のブロックを手放す』
これをし続けられたあずささんの内面外面共に
言葉にできない美しさに感動を覚えたのです✨
 
この世界に、こんなに美しい人がいるんだぁ…
 
本当に衝撃でした✨
 
 
 
そして、
壮絶な経験をされてきたあずささんだからこその深い癒やしと導きを受けます✨
 
おかげで、
何重にも鎧を着て『こうあらねば人間』に
武装していた自分を手放し、
 
会社で働きながらも、
『本当の自分で生きる』を体感できるように
なっていったのです🥹
 
ありがたや〜♥️
 
この時の嬉しさは、
表彰された時とは比べ物にならない
心の底から満たされていくのを感じました✨
 
 
 
 
 
 
 
そして、この後いよいよ
 
わたしにとって人生の大きな分岐点となる
衝撃の出来事がやってきます🫣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

衝撃の事実

 
 

 

"わたしの魂のお役目を知りたい!"

 
と、日に日に強くなる想い✨
 
 
そのヒントになるかもと、
 
あずささんから前世を見るセッション
受けることに!!
 
(この時は、ドキドキしっぱなし…
本当に前世なんてあるのかなぁ…
前世で窃盗とか悪いことしてたら
どうしよう〜!と、
不安と好奇心でいっぱいでした笑)
 
 
 
あずささんの誘導のまま目を閉じて、
リラックスしていると…
 
 
やがて、
 
 
地球とは似つかない
不思議な淡いピンク色の空
 
 
大地いっぱいに広がる
美しい花々が見えてきます
 
 
その花々に囲まれて、
 
1人佇み、花を愛でている
 
わたしと思われる人が…😳ドキドキ
 
 
 
 
映像はどんどん近くなり、
 
花から視線を上げた顔を見ると…
 
 
 
 
なんと、
 
 
人間では
なかったの
です!!!!
 
 
 
えーーーーー!!!!!!?笑
Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
 
 
 
 
 
そこにいたのは、
 
 
 
とても美しく微笑む前世のわたしと思われる
 
宇宙人でした🛸⚛️✨
 
 
 
 
 
 
つづく🌼✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↓公式LINEにて、個人セッション受付中♡
  ワンオラクル🎁付き(貴方の魅力)
 
 
 
↓個人セッション詳細のご案内
  
 
 
↓ワンオラクル毎日更新中
 
 
 
 ↓ワンオラクル毎日更新中
 
 
 
↓3択リーディング不定期配信(恋愛·魅力など)