SSTP セトリ 2019.04.24.wed. 福岡 | venus666さんのブログ

SSTP セトリ 2019.04.24.wed. 福岡

☆Survive Said the Prophet☆
47都道府県、Now more then ever Tour 
2919.04.24.wed.
福岡Queblick.  75min, 17songs.

Sabi
Network System
Fool’s gold
Bridges
RIGHT AND LEFT 
found & lost 
HI|LO
  (MC) Yosh
3 a.m.
Listening 
Never; Saying never 
PACES [S]
NE:ONE
Ashes, Ashes
Spectrum 
When I 
Conscious 
———————
  (MC) Yosh and Yudai
TRANSLATED



Yudaiくんの小話を簡単に…
昔、DrumsのShowくんとサポートで福岡に来た時の打ち上げでのお話
ウィダーインゼリーの如く 鬼ごろし🍶を飲んで酔っ払っい、
ShowくんがYudaiくんに
S「帽子かぶせてあげるぅ〜」と言って

カップラーメン 被せたそうです😳
そして
S「中身 入ってると思わなかったぁ〜」
と言われたそう
Yu「俺はずぅーっと忘れないよ」とYudaiくん何度も言ってました😄
そして
Yu「今夜もやる? 帽子?(笑)」と言ったら
Yoshくんに「明日 朝早いんだから帽子やってる場合じゃないよ(笑)」と止められてました😄