ぶっちぶっち、お久しぶりです♪ | 蘭子's ROOM☆★every months’donation

蘭子's ROOM☆★every months’donation

22年8月から愛犬の介護が始まりました足が立たないけど今までもらった愛くるしさと愛おしさ、優しさ…今度はこっちが元気を注入幸せな日々をアシストするんで長生きしてもらいます☺️


久しぶりのぶっち!


こんちわ!
最近、会社のチームメンバーが
2人も増えて
嬉しんだか煩しんだか手
複雑な婆心の昔女子ですパック

スタースタースタースタースター

​最近、
フードの食いつきが少し落ちた
高齢元保護犬蘭ちゃんリボンのため、
久しぶりにブッチを投入〜

フードに混ぜると
嬉しそうにはむはむ、
瞬殺食べてくれましたぁU^ェ^U

ただ嬉しい音譜
小さなワンコたちが嬉しそうだと
自分も鬼嬉しいラブラブ
バレエバレエバレエ

保護犬の蘭ちゃんは
ぜったい大事にするんだと
決めてますので筋肉

さて。
今日は休日なのでカフェで
会計を勉強しますコーヒー
ただ今受験シーズンの後半戦、
自分も受験生の気分で
(老けた受験生だな…)
がんばることにしますグッド!