右手の人差し指が痛い花柳です、今晩和。
ついでに歯も痛いです。治療した歯が痛いです(ぇ
今まで全く痛みを感じてなくて、医者に言われて初めて虫歯だと知った歯を今日治療した訳ですが。うん、麻酔効果も若干切れ気味で凄く痛かったね。もう殺してくれって心境。
ずっと『私はMだ…私はMだ…』と自己暗示掛けてました。しかしMにはなれませんでした。痛気持ち良いとかそんなレベルじゃねェ(笑
絵一枚UPしました。
Venusに一枚。またもや桃様で申し訳御座いませぬが。何かもうね、ぶっちゃけちゃうと彼以外描く気が起きないんだわ。リーダー描く率が一番低いんだけどね。好きだけどね、好きだから描けるって訳じゃないのよ。苦手なものは苦手なの。桃さんは描き慣れてるってのもあるだろうけど、ササーッと描けちゃうんだよね。本当に愛を注いでるキャラにだけ起こる現象ですか。よくあるよくある。
今日授業中にふと白抜き絵が描きたくなりましてね。あっさり綺麗な絵が描きたいなー…と思って描き出したのは良いのですが、完成後は何か桃さんが怖くなっちゃってガックリしました。も、もう少し淡く儚い感じに描きたかったのに…原画の時点でちょっと間違えたんだな。
青くしたのは何か気分です。青い桃さんが描きたかったんです。じゃあ今度は桃色の青君描かないとね!…って考えたら何かオトメな青君が描きたくなってきた(ぇ
次は白抜き桃色青君でも描くか。気力があったら。
そんで話戻しますが、桃色じゃないくせに季節外れに桜も入れてみました。最初は空にしたかったんだけど、何かなかなか良い画像が無くてですね。青い桜ってのもイイんじゃね?って思って…いや本当に即席なんですけど。全部が突発的なんですけど。何を描きたかったのかイマイチ分からなくなりましたとさ。
桃さんを花で例えるなら薔薇ってのもアリだけど、個人的には桜でも良いかなーと思います。春を代表する花だしね。黄はやっぱ向日葵かなァ…青君は…鈴蘭とか可愛いかもvリーダーは…まあサボテンでイイんじゃないですか(待て
そうそう、ついでにTOPとバナーも変更しました。背景と合わせても前TOP以上にかなり青々としたサイトになってしまった…最初は赤、次は青だったから、じゃあ次は橙とか緑にしたいな。
頑張って考えておきますです。!