シツコイ苦しい | 独白ガーデン

シツコイ苦しい

(記録)


12日 39.8 40.3 39.6 / 88

13日 38.8 38.6 38.9 / 82

14日 38.5 38.2 38.6 / 84

15日 38.1 38.6 38.2 / 88

16日 37.6 37.8          / 92


頭痛は熱と連動する感じで少しずつマシに


全身痛もあったけど全身としては痛みより力の入らなさが怖かったです


脈は現状まともな時のが少ない

心臓に直接痰が絡み付くみたいな初めての変な苦しさがある


熱発から少し遅れて出てきた咳かなりキツい


声の枯れ


血管が痒いみたいな感じの痛痒さあり


食欲は高熱中まったく無し

今朝くらいからはお腹が空いてきました

恐る恐る食べてみたらやはり味覚はおかしくなっている(味覚嗅覚ともに普段の2割くらいな感じ)


高熱中は2時間ずつくらいのこま切れにしか眠れもしないしほとんど動けないので気のまぎらわしに 観るだけ 聴くだけ みたいなのが個人的に充実していたのをありがたく思いつつ落ち込まないよう過ごしています


今日が全体的にやっとほんの少しマシに傾いてきた気がしているのでこのまま回復していけますように




(*μ人μ).。゚