ちょっとこわい。。 | 独白ガーデン

ちょっとこわい。。

実は、先週と今週に2回も救急搬送された身なので


だいぶこわいです




元々この時期は危なっかしい時期なのですが


今年はめちゃくちゃさで普段よりズタボロにされてるかな



私の心臓頑張ってくれ


免疫細胞達も頑張ってくれ


お願い。。


持ち直してよ


この夏も越させてよ





生き切るまで生きたいから


もう少しだけでいいから


持ち直させてよ


お願い


お願いよ





毎年悲しみに暮れる6月に、今年は濃厚な価値ある体験が多くあり


とても幸福な機会をいくつかいただきつつ過ごした2024/6月


素晴らしい体験の全てが宝物のようで


感覚ノートに殴り書きしまくりつつ


胸の奥にグイグイ入ってきた忘れられない色んな素晴らしい表現に震えながら感受したり


強い握力にグイーっとされたり


色んな感覚ノート捗りまくりよ。。


(~_~;)。。




具合悪くでほぼ病院のベッド上だからね


意識があるうちは書きまくる!


これまた意識が保てなくてしんどい波くると急変しちゃうから


もうかなり綱渡り。。





私、また持ち直せるかしら。。ね。。


_:(´ཀ`」 ∠): 






頑張れぃ!! って思ってくださる方が居るならば


ふっと思い出した時にでも私の事


頑張れ〜ゞ.。゚ って思ってやってくださいね+☆゚'


よろしくです


(*μ人μ)♡.°  






厳しい暑さが続くようですから


皆様もお身体に気をつけて


どうかなるべくお健やかでありますように+☆゚'


(p`・ω・´q)
















そして。。


(´×ω×`);


しにそうになったりしていたものですから


色々な おつかれさま を言いそびれて しまっておりますが


皆々様、おつかれさまでございました♡.°  


私、本当に行けて良かったです


ありがとうございました



本当に、心からありがとうございました



行けてよかった



今はただそれだけ書いておきたかったのです





なんか状態としてあまりに不安定さがこわい身体状況なので。。





(~_~;)。。





なんか弱音ぽめな感じになっちゃったかな。。


なんか、ごめんなさい。。ね;




(ヽ'ω`) ;







ではでは、ひとまずまたねぃゞ