ご近所(世田谷・山下)ビーガン\癒し/のひととき | 開運ポップス ꒰ 魂をクリア ꒱ にする音楽。美しい魂のための音楽|shaman Ve✡︎Nus

開運ポップス ꒰ 魂をクリア ꒱ にする音楽。美しい魂のための音楽|shaman Ve✡︎Nus

姿は音楽。でも内容は…\ヒーリング/と\開運効果/。その秘密は、シャーマンが開発したメロディーにあります。
■詳細ページ:https://www.shaman-venus.com/cd/

■CD購入ストア:
https://shamanvenus.stores.jp/?category_id=64f0ec8322176f002ea45800

image

image

image



みなさま、こんばんは。


今日は夕方から、プライベートで@unkimikaさんへ♥
https://unkimika.com


今月も2回、開催させていただく
通称:〖ミニマム会〗の開催場所として、レンタルスペースをご提供いただいています。

真心こもったお食事とサービスをご提供いただいていて。毎回、ご参加の皆様も心身共に癒されて♪お店のファンの拡大中です\(〃ω〃)/



今日は私自身が、身体も心も労わりたいなぁと
遅めのランチにと、うかがいました♥

世田谷区 豪徳寺(ここは世田谷線:山下駅に面してます)は 本当に素敵な飲食店が多くて♪

住み続けたい\(〃ω〃)/と、思いつつも。
あぁ、お引越しもしたい。

悩めるところです。



お引越しするなら、電車ですぐのとこに
住みたいです♡

 

 

@unkimika さんは
ビーガン料理をご提供くださっておりますが。

食材にも、調理にも本当にこだわってくださっていて。いつも笑顔で迎えていただいて♪

手作りブローチや。
麹グラノーラや。
陶芸の食器なども♡販売されていて。

いつも変わらず ファン心を鷲掴みです♪
本当ありがたい♡



image


チャリティー企画である♪ミニマム会。
7/21のイベントのみ、残席あります。


\開運ポップス/と開運トーク♥
\ビーガンプレート/を、ぜひ楽しんでいただけましたら幸いです。

ご希望の方は個別にご連絡くださいませね♥


■シャーマン目線でプロデュースされた音楽
|開運ポップス|詳細





■|運命を進化させる|シャーマンサイト








#ビーガン #venus#shaman #チャリティーイベント #シャーマンヴィーナス#美しい魂のための音楽 #開運ポップス #becomebeautifusoull #unkimika #アンキミカ #becomebeautiful #山下駅 #豪徳寺駅 #世田谷カフェ shamanmusic#venus#shaman #beautifulsoul #healing#goodluck  #shamanvenus  #npo  #青少年の居場所kiitos  #ミニマム会 #kiitos#開運ポップス #spirituallife #spiritualawakening