「自然栽培」を食すという選択。本当の自然の恵みに感動できる時。 | **:.ソルフェジオ周波数・天使の周波数の 奇跡の声 Shaman『Ve✡︎Nus』(シャーマンヴィーナス)です.:**

**:.ソルフェジオ周波数・天使の周波数の 奇跡の声 Shaman『Ve✡︎Nus』(シャーマンヴィーナス)です.:**

「魂(潜在意識)」を癒しながら開運へと導きます。シャーマンとして目に見えないさまざまな問題に取り組み問題を解決します。豊かな生命エネルギーになるようサポートいたします。またペットロスの癒しも行います。

 

こんにちは。Ve✡︎Nusです。

今わたしは少しずつ「食」を変えていっています。

 

『自然栽培』という農法は…クローバー故郷の友人が作っていることから多少の知識があったのですが。

わたしが本当に興味を持ちはじめたのは、親友の「病気」がきっかけでした。

 

『自然栽培』という農法は、太陽と水と土と野菜の持つ力だけで(自然の力だけで)育てて行く農法だそうです。

これは「有機農法」とも全く違う考え方、育て方です。肥料は一切与えません。

 

そのため。身体にとても良いといわれていますハート

 

その味は。。

えぐみがなく、優しくて…甘い。じわ〜っと、身体に染み込んで行く、なんとも言えない感覚があります。

 

身体の不調が改善された!という方も多いようです。

何より、身体が本当に喜ぶ感覚イエローハーツ照れ

 

 

とはいえ…。

『自然栽培』で作物を育てるのは「農薬」を使って育てるのより色々大変だそう。。

なので、『自然栽培』のお野菜を手に入れるのも簡単ではないようです。

 

まずはひらめき電球

なるべく自然栽培のもの。なければせめて『有機栽培』のものを。。

そんな食生活に変えてみています。少しずつクローバー

 

https://farmally.jp/blog/2019/04/08/natural-saibai/

↑『自然栽培』と「有機栽培」のことなど書いてあった記事を拝借させていただきました。

 

 

自然栽培の…柿。

自然栽培の…大根。

有機栽培の…トマトとサツマイモ。

米粉を使った…クッキー。

 

世の中に、『有機栽培のココナッツクリーム』があるなんてびっくり初めて知りました。

自然栽培だったら、もっと凄かったなぁキラキラ

 

 

ほぼ毎日、食べるお米は『自然栽培』のお米にしました。玄米からの五分づき。

甘くて優しい味です。本当に美味しい。

 

 

鑑定師としても活動しているわたしは、とても感じやすかったりするので。

自然栽培のお野菜を手にした時に「温かさ」「幸福感」を感じてしまいます。

 

友人も少しずつ食を切り替えているので、そんな友人にはどんどん病を克服していってほしいですし。わたしも含め、野菜が持っている本当の味クローバーを噛み締めながら「より健康」になっていってもらいたいなぁハートと感じています。

 

 

**********************************************************************

わたしの創る「音楽」流れ星新しいカタチのヒーリングミュージックです星空

https://www.shaman-venus.com/cd/

**********************************************************************