自宅で『ヨガ』。やっぱりYOGAが好き♡ | **:.ソルフェジオ周波数・天使の周波数の 奇跡の声 Shaman『Ve✡︎Nus』(シャーマンヴィーナス)です.:**

**:.ソルフェジオ周波数・天使の周波数の 奇跡の声 Shaman『Ve✡︎Nus』(シャーマンヴィーナス)です.:**

「魂(潜在意識)」を癒しながら開運へと導きます。シャーマンとして目に見えないさまざまな問題に取り組み問題を解決します。豊かな生命エネルギーになるようサポートいたします。またペットロスの癒しも行います。

 

自宅で久しぶりに、クローバーYOGAクローバーが出来ましたぁラブ

 

もう数ヶ月・・・レッスンに通えていなくて。。笑い泣き

ストレッチも思うように出来ていなかった。。。

 

自宅で私を支えてくれたのは・・・『Hulu』「ティプネスヨガ チャンネル」おねがいイエローハーツピンクハートグリーンハーツ

 

豊富なメニュー。

そしてだいたいの動画が15分間くらいなのですが。短いながらも、充実感が得られるメニュー構成拍手キラキラ

 

あまりに気持ちよくって、2本分のレッスンをしましたニコニコお祝い

 


 

わかったことは・・・

せっかく作ってきた柔軟性があった筋肉が・・・固まってきていたキョロキョロアセアセってこと。。

 

実は、YOGAのことってほとんど無知なのですが。。

それでも体感で感じましたびっくりひらめき電球

 

体の反応って本当に正直ニコニコキラキラ

 

 

 

そして最近になって、とっても嬉しい事が起きています流れ星ラブハート

 

BCAAをちゃんと取り始め。プロテインも継続して飲み。

足りないだろう栄養素を体内に摂取するようにして。

 

数ヶ月前にコツコツ作った筋肉はおそらく減っていなくて。

 

食生活も少し改善した事でイエローハーツ

 

ようやく、摂取カロリーと消費カロリーのバランスが整ってきた様子ニコニコ上矢印キラキラ

 

最近になって、日に日に身体が引き締まってきていると・・・感じるのですおねがいブルーハーツ

 


 

タレントの『武田真治』さんの名言ひらめき電球「筋肉はうそつかないですから!」って言葉を。。

私なりに噛み締め中〜ニコニコキラキラ上矢印

 

 

自宅YOGAで、リフレッシュキラキララブ気持ちよかったぁ〜。お月様流れ星

 

 

*===========================*

 

私『VeNus』が歌うキラキラ聴くだけで・・・魂が癒されるキラキラ

「ヒーリングミュージック」

ぜひ聴いてみてくださいね〜

 

 

 

https://www.shaman-venus.com/魂が目覚めるcd/

 

*===========================*