【購入品】ヴァンクリのピアスが欲しくって、、、♡ | 『アラサーの婚活、美容Diary』

『アラサーの婚活、美容Diary』

美人百花、アルページュストーリー系が好きなアラサーが美容やネイル、コスメ、ファッション時々、婚活などをお届けしていきます♡

 

 

  ">その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタス経由で旅行に行くとポイントついて更にお得に!

 

 

 

 

イベントバナー

  

 

 

皆さまこんにちはニコニコキラキラ

 

 

 ご訪問いただきありがとうございます✨💕

 

 

 

 

 

先日、ヴァンクリのアルハンブラシリーズ

ホリデーペンダント(2022)と

ヴィンテージピアス(白蝶貝)を合わせている方がいて

とっても素敵でその方にお似合いだったんですラブキラキララブラブ

 

猛烈に欲しくなり、、、

物欲が。。。物欲が湧いてきた!!!!!!

 

ただ私のいる県には

ヴァンクリーフアーペルの実店舗はないので

試着ができぬえーん

 

 

ともなれば、実店舗に行くか

持ってるお友達に頼んでみるか

(持っているお友達は居ないので却下)

似たようなの買ってみるか。。。

 

買ってみて似合わなかったら

超超超ショックなので、、、

また安く無いのよアセアセ

 

 



 

(ホームページより拝借)

 

ご、ごごご。。ごじゅうはちまん。。。真顔

583,000円税込

唾を飲み込んだわ

 

 

 

なので、楽天スーパーセールで買ってみましたキラキラキョロキョロ

 

 

イベントバナー

 

 

 



 

なかなかいいんでない?ラブ

わたくし金アレ持ちで10金以上でないと

耳が痒くなったり

ニキビみたいにできものできたりするので

こちら、完全にお試し用気づき

 




 

イベントバナー

 


可愛いぞラブラブ

 





 

自分の結婚祝いと称して

買ってしまおうかなあラブ

欲しいいいいいいラブ

可愛いいいいいいいいいいハート

 

 

欲しいいいいいいいいいいいいいいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ジュエリーに目覚めたのは30代に入ってから

もう困ったわ〜

可愛いものを見ているとキリがないのデレデレ

あ〜ラブラブ幸せな悩みラブラブ

自分の人生に集中するって最高飛び出すハート

 

 








 

 

 

 

 

あ、シャネルの担当さんから

オススメバックとブローチの案内

出勤日も連絡きていたので

近々行って参るお願い飛び出すハート

 

 

 

\敬老の日にコレも買ったわ〜ラブ/


 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

">その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

 

 

  

フォローしてね…

 

 

 

 

 

愛用品は楽天rooomに掲載中です❣️