昨年の4月、「ふたり展」をさせて頂いた。


その時に頂いたお花!


お花の名前がわからないけど…。

(りり~!!!)



お花は枯れ、茎が葉だけが残った。


この品種は、そのまま育てたからといって、花を咲かせるのは非常に難しいらしい。


…っていうか、プロがやっても、なかなか花は咲かないらしいのだ。





ご覧あれ!

photo:01



お花が咲いたわ!


しかも!たくさん!



数えたら20個咲いていた。


蕾もまだいっぱい!



1年ががりで、育てたお花!


感無量!



私が育てたんじゃないけど…フフフ。




今日、天神の大丸と渡辺通のニューオータニの間ぐらいにある駐車場から、リバレインまで歩いた。


私が出せる最大のスピードで!



所要時間13分!




無視できる信号は全部無視した。

(有り!?リリー!)



誰にも抜かれていないし、


歩いている人を、ものすごい勢いで抜いていった感じ。



ギリギリ間に合ったからよかったけど…。


今、すごく足が痛い。



いつまでも楽勝…って思っていたら大間違い!


現実を突き付けられた感じ。




まずは1年!




まさかのお花が咲いたように、リリーもアスリートとして返り咲くつもり!

(いつアスリートだったの!?リリー…。)





3月30日   23:55