ツルちゃんのお店で、チュンちゃんと奇跡の再会の後、


トミーと一緒に、てんちゃんのお宅にお邪魔した。





WOW!

photo:03  



もしや…これは!?


軽自動車が買えるっていう、あの自転車よね!?



超!本格的ではなくって!?



なんと!てんちゃんったら、ついこの間、初マラソンに挑戦したらしい。


ご主人は、トライアスロンをやっているとの事…。




なんですって!?


ついに来た~!って感じ。

(何が!?リリー!)




前々から薄々感じてはいたんだけど…。


このままじゃいけない…そう思っていた。

(何度も聞いたわ…リリー…。)




お仕事がら在宅がほとんど、まさに!「引きこもり」状態!


唯一の外出は、スーパーに食材のお買いもの…って感じ。




だから、お誘いがあれば、ホイホイ外出するようにしてきたんだけど…。




運動量が全然足りない!




ウォーキングをしようしようと思いつつ、目的もなく歩くのがどうも苦手…。


だから、なるべく自転車で外出するように心がけたんだけど…。



それを運動と言うかしら…。



そんな時に、てんちゃんのアクティブな健康管理情報!


2時間走ったり、歩いたり…。



てんちゃんのコースを聞いて、身の毛がよだった。


正直、自転車でもきついかも…。




実は2014年の12月、ホノルルマラソンに出ようと思う。


コーンが出るらしいから。


その話を聞いて、つい、私も!ってなったんだけど…。



冷静に考えると、42,195キロって、こんなもんじゃないわよね。


応援部隊という選択肢もあったんだけど、勢いで「出場」を選んでしまった。



やられたわ…。

(またおのぼせ!?りりー…。)



なんか、てんちゃんの出現で、初めて事の重大さがわかった感じ。


今からトレーニングを始めないと、間に合わないんじゃないかしら…。



継続は力なり!っと言いながら、


1日スクワット10回程度やったところで、どうなる!?って感じ。

(少なっ!!!リリー!)



完全夜型!


どこまでも不健康な日々に、ついにピリオドを打つ日が来たとみた!




4月から始めるわよっ!

(今でしょ!リリー!)






3月29日  0:07AM