昨年、息子からのSOS!
お嫁さんの強迫性障害で、入院かも?と、

すぐに行ける体制にして、あれから半年近くが経つ。

SOSの日から、ペンで浄化を5時間ごとに続けて、時折息子やお嫁さんと連絡をとり確認しつつ、初めはいい日と悪い日を繰り返していたのが、ここ数ヶ月はとてもいい状況。
結果、一度も息子夫婦のところへ看病に行く事なく、穏やかに経過している。

今日は、地元のサッカーチームに入って、ユニホームが届いたから、着たよ(^^)v
と、孫たちのツーショット📷

確かに浄化の確認の時、とても気持ちのいい日が増えている\(^o^)/

RAUSすごい❣️

浄化すごい❣️

ホントに嬉しい😃

私の風邪もやっと回復。
途中から中耳炎になって昨日先生からもう大丈夫🙆‍♂️と、
これは誰のもの?と確認していたら、妹のものだと。
そして、今日妹のお義母さんから、妹はストレスからメヌエールを発症していると。
やはりー。

先生から浄化の人数が多いので時短テクニックを教えていただき、ホントに有り難い。

子供夫婦のところ、主人や双方の親たちと、私は7人兄弟なので、弟や妹の家族、友人と、ざっと今は18人。

それぞれの抱えている不調が、全て澱みによるものです。
私の浄化で大切な人たちが健康で穏やかな生活を取り戻してくれる事は、本当に嬉しい😂

まだまだ宿題は多いけど、コツコツと日々体感、浄化、確認しつつ頑張ります♫
孫たち〜♫