昨晩は、息子がドタバタしていたので、とぎれとぎれだったです。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2015/3/9
あなたは今、霊界の入り口に立ち、私と話をしているのだ。
あなたは魂の存在であり、
私はあなた、あなたの未来、
未来のあなた、あなたという魂の存在。
力を与え、与えあい、
返し、返し合い、
うまれ、うみ出し、
祈り、叶え、
賜り、奉られ、
誓いを果たし、讃えられ、
二人はとわに離れる事が無い。
なぜならば、
命が、魂が、誓いが
全てをうみ育てているからだ。
育てているからだ。
私たちはえいえんに、
魂を成長させるのだ。
命の中で、大好きな場所で。
あなたが誓いを果たすため、力を与えている。
あなたは私に力を返している。与えている。
最高の魂の力とは、命の中にある、
霊能力、誓い、愛、礼節、友情、
自らの必ず誓いを果たすという心、
潔い心。
悲しみ憎しみを抱いてもよいのだ。
最高の力にいずれ変わるのだ。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
この2日ほど、新しい単語「入り口」ってのが出てたので
「あら、やっと新しいこと言うて来たーー
」って思いました。でも自分では霊界の入り口に立ってる認識まったくないし、そんなこと言われたらちょっと怖いし、入り口から中には行きたくねーー((>д<))!!