椿 華緒です赤薔薇

今日は夫氏とのことについてや
夫婦生活のことを色々お話しますね♪


先日の記事(黒歴史w) にも少し書きましたが。

夫氏と出逢ったのは、
ちょうど私が恋愛も結婚も手放し(自暴自棄w
「もう自分のためだけに一人で生きて行くんだ!」
なんて
もう強がって(かなり本気ではあったけどw🤭

時間もお金もぜーんぶ自分の楽しみにだけに
使いまくっていて
それはそれで十分幸せだった頃に
仕事の研修で出逢いました。

そう振り切って生きてたくせに
先に声をかけたのは、なんと私からでww
(だって、仕事のできるイケメンだったから🥰

でも
その後の連絡やメールやら電話やらは
夫氏からよくよくしてきてくれて。
初デートも誘ってくれましたね🎶(懐かしいw

関係を持ってからは
お互い一人暮らしだったので行き来して
求め合う日々ww(まぁあるある、かな笑

でもその当時の私は
生理も排卵も無くて婦人科通いしていて。
「わたし、子ども産めない体だよ!」って
言い放ってました。(自暴自棄②w

そんな私に
跡取りが必要なポジションにも関わらず
「例え二人きりでも家族になりたい。」って
そんなふうに言ってきた夫氏、、ふふ🤭(嬉しかった!

そうやって家族になって、、
不妊治療や流産なども乗り越えながら
今となっては3人の子どもに恵まれました☺️

お子さんの居る方なら想像つくと思いますが
女性は
出産〜子育てへと経ていくうちに
夫とのセックスに応える気が全くなくなってゆきます。
夫氏にとっては残酷ですが本当にそれが事実で。
正確には「女性ホルモンのバランスが…」なんて
言い訳もできるのですけどそんな簡単なものでは無く
漏れなく我が家でもその通りの状況に陥りました。

当初からの不妊治療で
まずフルタイムの仕事の合間を縫っての通院による
ストレスフルMAX!!
医者からは
「この日にセックスしろ」「次の日みせに来い」なんて
(言い方はもちろん違いますが💦
言われて、
完全に性生活を把握管理されている恥ずかしさと
義務での子作りセックスに気持ちも伴わず、、
レスに加速しか与えませんでした。

我が家は上の子と末っ子が10歳離れているので
(まぁ不妊治療が故、ですが
子育て期間もめちゃ長くて、、😓
その間、当然ながら十数年以上セックスレスでしたし
夫婦仲もギスギスでしたもやもや

私が応えられない間も夫氏はずーっと求めてきて
わたし一途なのが、この時ばかりは苦しくて。
「他所で済ませてきて良いよ!」って言っても
頑なにしませんでしたね。。
相当仕事のできるイケメン(2回目ww
なので!
隙さえ与えれば浮気くらい出来ただろうにって。。

ある時、子育てがなんとなく落ち着いてきて。
(今から2~3年前かな?
ふと、夫氏の方を向くと
「ずーっと片思いで待ってたよ。」って言うから😭
もうその時に愛おしさが溢れてきてしまって
そこから少しずつ私が歩み寄っていき
今はレスを解消して仲良し、してます♥️

とは言え、、
そこ(夫婦間)で全て完結できていたら
私はこの世界(婚外)には来てもいないし、、

我儘だけど
つまりはそれが答え、なんです。。😌

仲良くしてても満たされないものって
何なんでしょうね。。
うまく言葉にできないから
心が求めるままに行動してしまう。

でもね、持論なんだけど。

自分の心が満たされるものがあって
それが世間的に認められるものなら問題無いけど。
(例えばスポーツとか良しとされる趣味とか、、

私はたまたまそれが
婚外恋愛の世界にあっただけで。
もちろん世間的なことは弁えてるから
守るものは守りながらだけど。
それでも、
自分の望みを叶えてあげられるのも
心を満たしてあげられるのも
やっぱり自分しか居ないから💗

そこで癒されて満たされてエネルギー満タンに
なれるのなら。
そのエネルギーを現実世界に持ち帰って
笑顔や優しさや何かのチカラとして還元して
愛のエネルギーで循環させてあげられるのなら。

私はその選択は、有りだと思っていて。
ただの自己肯定なだけかもしれないけれど
自分の味方になって許可を降ろしてあげて☺️

私はわたしを
幸せエネルギー満タンにしてあげて
満たされ潤って豊かに生きてゆきたいなって。
自分に正直に生きてゆく自分の味方になってます。

そんなふうに生きてもいいんだよって
その世界の幸せを自分に味あわせてあげようよって♪
アンテナが反応しちゃった方や
すでにその世界に行きつつ悩んでる方と
一緒に幸せになりたいなぁって

ここへ遊びに来てみたんです🥰

あ、夫婦仲良しのポイントもお伝えできますよー🥰

よかったら、声かけて下さいね❣️

椿 華緒{emoji:197_char3.png.赤薔薇}