愛も恋もよくばりに欲しがっていい♥️
だって女に生まれたんだもん♪

女性としてのマインドで生きてたら
女である幸せと悦びの両獲りで
美しく潤って満たされて生きてゆく🥰


はじめまして♪  椿 華緒といいます赤薔薇
(つばき はなおと読みます。)

1976年生まれの、辰年🐉年女ww
はい、見事なアラフィフです💋✨

子どもが大学生を筆頭に3人おります🎶



〜恋愛経験の無さへのコンプレックス〜


私は自分を可愛いと思えることが全く無かった
小・中・高・短大時代を過ごしました。

鏡を見るたびに
周りの友だちと比べるたびに
自分のブサイクさ加減に一人泣いていました😢

それは小さい頃から
母親にも父親にも「可愛いね」なんて
一言も言われた記憶も愛しんでもらえた経験も無く

いつもいつも
比べられてはダメな子、出来ない子、負けてるって
ずーっとそんな言葉ばかり浴びてきて。
特に、同年齢の従姉妹や親戚に綺麗な子が多かったので
その子たちばかりを褒めているのを聞いていて
もう、本当に心から悲しい思いが溢れていました❤️‍🩹

そのような子ども時代でしたので、
まぁ自分には自信なんて全くの皆無で。

学校の友だち、特に男子からは
「ブース!!」なんて言われることもよくあって。
先生からも皆の前で顔のことで揶揄われて、、
もう、暗黒期でしたねもやもや

そんな心で、誰かと恋愛なんて到底考えられず
むしろ
おちゃらけたり、男の子っぽい格好をしながら
そんな事には全く興味無いんだよね〜って
誤魔化して、心は泣いてたかな😢

花の女子短大生時代も
周りの友だちは彼氏ができて楽しくて幸せそうで。
その年齢まで来ると
もう、
未経験過ぎることがコンプレックスでしかなくて
完全に恋愛することなんて諦めていました😞

好きな人はできても
そんな対象にも見てもらえないことに
益々、劣等感増し増しになっていき

とうとう、恋愛系拗らせ女子となっていきましたもやもや
20歳以降の就職してからもずーっとそんな感じで。

もう何もかもが未経験、未体験で
怖くて怖くて恋愛できなくて誤魔化して泣いて。。😢

恋愛もどきに発展しても
男女間の恋愛コミュニケーションが下手くそ過ぎて
いつもいつも、何も無いままフラれて終わる💔

その失敗がまた怖くなって全て諦めて
自分ためだけに一人で人生いきて行こう!って
心に決めて。
遊び三昧を楽しんでいるところに出逢ったのが
今の夫氏、、私が26歳の時、でしたね☺️

恋愛や結婚に対する欲はほとんど無く
全くガツガツしてなくて一人を楽しむ私に
夫氏は逆に興味を持ってくれて、、結婚に至りました笑

夫氏、良かったのだろうか???笑🤭



〜年下クンとの恋愛が始まってから〜


夫氏は私のことがずーっと大好きで
今でも未だに、その姿勢は全くブレずに変わりなく。
ここまで愛されると
逆に私が応えきれず申し訳ない、、って感じることも
よくありました😞

特に子どもを出産〜子育て期は本当に応えられなくて
断続的にですがもう10数年はレスの関係でした。
もう応えるのもその気持ちになるのも無理ってなって
浮気してきていいよ!って何度も言ったけど
夫氏は頑なに私を求めてきて
もうそれさえも嫌悪を感じ、夫婦仲も最悪でしたもやもや

それでも何故、
夫氏は私を愛し続けてくれるのか、、?
そんな“愛され続ける女のマインド”も
お伝えしていきたいですハート

子育て真っ只、レス真っ只の中
私は年下クンと出逢います。
38歳の頃、、9歳下の彼でした💞

お互いいいなと思うところから始まり、
でも私は男女間の恋愛コミュニケーションは
全く下手くそのまま、でしたので。

まぁ追いかけ過ぎて押しすぎて、、
全くうまくいかずに去られてしまい。。💔

そこから私は“恋愛”について学び始めましたハート

既婚38歳で恋愛を学ぶ???
世の中的には馬鹿げているようにしか見えませんよね!
でも
当の本人は至って真剣に本気で学んでおりましたメガネ

その中で体得したマインド、それに基づく関わり方
もうそこからは一転
私は恋愛モードへ突入してゆきましたハート

恋愛と一言で言ってもいわゆる婚外の世界。。
世間的には“不倫”と言われ非難される世界、ですね。

でも自分の人生なのですから赤薔薇

何でも自分勝手に倫理を外れてでも、とは言いませんが
ご自分の心から求める悦びが
恋愛や誰かと求め合う世界にあるのなら、
そこで得られるエネルギーが現実世界にとっての
幸せなエネルギーとして還元できるのでしたら、

私はその選択は有りだと、そう持論で思っています☺️

全方位安全に誰も傷つけることなく
穏やかで心は温まるのに情熱的でもあるその世界を
ご自分の人生の中でもう一度取り戻してもいいって
私は、そんな貴女をの味方になりたいのですハート

男女間の恋愛コミュニケーション能力を高めて
幸せで悦びが溢れる世界を生きるマインドを整えて
満たされながら美しく潤いのある女としての人生を
生きていきませんか?🥰

ご自身にその幸せの許可を降ろしてあげられるのは
ご自分でしかないのですから飛び出すハート



〜私のこれまでの婚外恋愛の歴史〜

約9年前の婚外恋愛の始まりからこれまで
8年越しの復縁なども含めて5人の方との
甘い時間を過ごしてきました❤︎
そのうち4人の方は年下クン、でした🤭

実際、実年齢は本当に関係なくて
もうフィーリングや一緒に過ごす時間の心地よさが
全てですねハート
お相手の方も年齢差は全く感じないって、、
初めからそれが当たり前で
もちろん、意識はとーっても大事ですよ💋✨
(年齢を言い訳にして諦めてる方はそもそも、
  恋愛の世界にもいらっしゃいませんね!)

現在進行形の彼は、ひと回り下の年下クンですハート


❤︎全方位安全で幸せであるための危機管理
❤︎男性心理を知って穏やかな幸せを感じるマインド
❤︎年下クンとの仲良しコミュニケーション
 (年齢は実際は関係なく仲良くなるポイントですね!
❤︎既婚者恋愛の世界へ誘なう関わり方
❤︎復縁への道、マインドetc

私のこれまでの経験や現在進行形を全て詰め込んで
お伝えしていきますね☺️💞


椿 華緒{emoji:197_char3.png.赤薔薇}