こんにちわ(*´꒳`*)

みなさんは母の日に何か贈られましたか?☆
また、どのように過ごしましたか??(^^)

コロナで大変ですが、
自分の出来ることをして、
みんなで必ず乗り越えましょう✨

さて、今日は花言葉について少し書きます(*´꒳`*)
花には色々な意味があります✨
見た目や誕生花などで
みなさんお気に入りの花があると思います✨

花言葉を調べて知って行くと、
見え方が少し変わるかもしれません(*´꒳`*)❤️

5月の花を少しだけ紹介しますね✨

薔薇
『愛』、『美』


カーネーション
『無垢で深い愛』


クレマチス
「精神の美」「旅人の喜び」


イベリス
「心を惹きつける」「初恋の思い出」


レースフラワー
「可憐な心」「細やかな愛情」

5月の花は他にもたくさんあります\(//∇//)\
お花を選ぶ際、参考にしてみてください✨

お花を楽しみましょう(//∇//)❣️

でわでわ☺️👌

#ShopVenus #Harbarium #Aquarium
#花言葉 #薔薇 #カーネーション #クレマチス #イベリス #レースフラワー