土曜日の夕方、ユヅの口の下に赤くなっている箇所を発見❗️

これはもしや❗️
ヒメちゃんの攻撃によるものか❓❗️
…と思ったけど、よく見ると反対の箇所にも赤くなってるところが。

真菌❓❗️
猫カビ❓❗️❗️

日曜日の朝、キャリーを出した途端に散会するユヅ(ヒメちゃんも逃げる)を捕まえて、病院へ

猫カビの恐ろしさを知らない旦那からは、過保護と言われつつも、診察を受けると…

「顎の下に皮脂線があるので、ニキビが出来たりするんですよね。皮脂が出過ぎて荒れたのかも。洗っておきましょう」

…と言われました。

ニキビ
オヤツのあげ過ぎ❓❓

ユヅも人間に例えると、18歳ぐらい。
お年頃かな✨

昨日、保護出来なかった仔猫のために、カリカリを外に少し出しておいたが、朝は手付かずで残っていたが、夕方には綺麗になくなってた。

食べたのは猫か、鳥か??

昨夜、仔猫の鳴き声は聞こえず、誰かに保護されたと思いたい。

小さな命、幸せになって欲しいな✨

via にゃん日和
Your own website,
Ameba Ownd