昨日で1年 | Love Forever~T.Fxxx

Love Forever~T.Fxxx

波がすべてを奪いさって
また1からの再スタート
人生は一度きり
自分の気持ちに素直に
好きなことは好きと言おう
やりたいことは迷わずに
後悔のない毎日を生きよう
たまに毒も吐かせて頂きます

こんばんわ

昨日で熊本地震から1年なんですね

昨日のTVで娘を失ったお母さんが
神戸も東北もどこかひとごとだった
自分で経験してみて初めて悲しみ
が分かった
と言ってました。

ホントにそうだなと思いました

かわいそうと思ってもやっぱりどこかで起きた事という気持ちがあって
自分で体験するのとは大違いです
新聞やTVで見るより
実際目で見ると悲惨さが万百倍も目に入ってきます。報道はほんの一部(経験者は語る(笑))

更地になっている所は多分かつてお家が立っていたところなのかな?
と被災地を訪れた方が言ってましたが
そうですよ!!
こちらも更地だらけですよ(笑)
ずっと住んでる人はもう前の景色には決して戻らないことを知っています
こちらは津波震災区域にはお家を建てられない地域があるのでよけいかな?
そこに雑草生え放題(笑)

熊本はまだまだ手付かずの所もあるみたいで
早く瓦礫だけでも撤去して欲しいですよね

というわたしも地震の準備怠ってますΣ( ̄□ ̄;
きちんとしておかないとと思いつつついつい後回しに…
いけませんね!

1度見直そうと思ってます
みなさんもこの機会に是非


櫻子さんのWSガーヤ弄られまくっていて
面白かったですよね
今までにない役と本人も言っているとおり
どんな感じで来るのかと楽しみで仕方ない
どーんとズッコケるくらいの待ってます
ドMなわたし(♡´艸`)ウフッ

視聴率は?「小さな巨人」と被ってますよね?
どれだけ数字取れるのか?頑張れ櫻子さん


そして
玉ちゃんのリバース始まりましたね
ミステリー大好きなわたしにとっては
とっても興味のある番組です

みんなが嘘つきに見えてくる
ミステリーあるある(笑)

どんな展開になっていくのだろう
あさみんも気になるところ
女子がみんなあさみんに好意を持ってないか不安になるよね( *ˊꇴˋ)エヘッ
こちらも楽しみ♡

では寝まーすお休みなしゃ〜い(´O`)