ベランダ菜園200425【枝豆】 | とびうおの毎日トランペット日和☆

とびうおの毎日トランペット日和☆

音楽とトランペット、ジェヨンさん、サムリさん、大山さん、角先生、澤田さん、大隅さん、辻本さん、濱口さんが好きなとびうおのblogです。

ベランダ菜園の枝豆4/25↓

やっと発芽しました‼️😆✌🏻

玉子パックを再利用して温室のようにしています。

まだ双葉が開いていませんし

3個ほどカビましたが😅

この写真は大丈夫だったもの。

カビた分は今日、まきなおしました。

夏にビールのおつまみで食べたいもんなぁ(笑)。

プランターではありますが

有機栽培の枝豆は甘いので美味しいです。

ちなみに去年はもう既に定植していましたが

今年は今年のペースでいきます‼️😃✊🏻