ストピ行脚【文京シビックセンター展望ラウンジ】 | とびうおの毎日トランペット日和☆

とびうおの毎日トランペット日和☆

音楽とトランペット、ジェヨンさん、サムリさん、大山さん、角先生、澤田さん、大隅さん、辻本さん、濱口さんが好きなとびうおのblogです。

今日は文京シビックセンター展望ラウンジのストリートピアノを弾きに行ってきました!(^▽^)v

天気がよくて、スカイツリーくっきり!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



記念スタンプも押してきました♪( ´▽`)


涙そうそう、渡月橋、A Whole New World、パプリカを弾きました。

最初は音がこもっていましたが、

弾いていくうちにいい音になってきました♪(^▽^)v

涙そうそうでは人生の先輩のお姉さまが一緒に歌ってくださり、

少しお話もできました。

展望ラウンジに人はわりといますが、

ピアノはほとんど弾く人はおらず

静かな雰囲気なので

あまり緊張しないで弾けました。

近々あのエリアに行くので

今日の感じで予定通りあの曲を弾くことにしました。

その様子は書けたらまた書きますね!(^▽^)/