ベランダ菜園190504【水菜】 | とびうおの毎日トランペット日和☆

とびうおの毎日トランペット日和☆

音楽とトランペット、ジェヨンさん、サムリさん、大山さん、角先生、澤田さん、大隅さん、辻本さん、濱口さんが好きなとびうおのblogです。

5/4、ベランダ菜園の水菜を収穫しました。

もう少しおきたかったのですが

とうが立っているのを発見してしまったので

花が咲く前に収穫しました。

サラダにしました。

一株なのにこのボリューム!↓


抜いた空間には、

ペットボトルで育てていた水菜を移植しました。


今、生えている水菜も元はこのくらいだったので

大きくなるのが楽しみです。