めちゃめちゃ内輪ネタ | とびうおの毎日トランペット日和☆

とびうおの毎日トランペット日和☆

音楽とトランペット、ジェヨンさん、サムリさん、大山さん、角先生、澤田さん、大隅さん、辻本さん、濱口さんが好きなとびうおのblogです。

どのテーマにすればいいのか迷うので



とりあえず無難なブログのテーマで行きますかね。



めちゃめちゃ内輪ネタなんですが、



私が去年出会って見かけて1ヶ月でファンになった某S先生。



このブログでウィストロムに似てるとかさんざん言いましたけど、



実は銭形警部に似てない!?(笑)



2月にオケ練で見たら絶対笑っちゃうよ。



どうしようあせる(笑)