昨日のファッションチェック! | とびうおの毎日トランペット日和☆

とびうおの毎日トランペット日和☆

音楽とトランペット、ジェヨンさん、サムリさん、大山さん、角先生、澤田さん、大隅さん、辻本さん、濱口さんが好きなとびうおのblogです。

昨日は部署の納会だったので飲みで1時近くに家に帰ってきました。




今日のblogのいくつかは昨日のことを書きます。





昨日のかずさんは終了式があったためにスーツ。





でも、私は音響担当でそれどころではなく、





あさの打ち合わせにも出られないくらいでしたあせる





ちなみに昨日は式に参加する人たちもブレザーとかスーツとかだったんですが、





その中にかずさん担当の人がいて、





彼が薄いピンクのシャツを着ていたんですね。





同じ部署の別の先輩が




「○○くん(のシャツ)がピンクって…あせる




と言うので、





「あ、でも(担当の)かずさんもよく着てますよ~」





と言ってかずさんを見たら、





かずさんも同じようなピンクのシャツを着ていました!!(笑)





スーツなのはわかっていたけど、





シャツの色までチェックしてなかったよ(笑)。





それでそのことをず~っとかずさんに言いたくてたまらなかったのだが、





午前中は機会がなく、





午後の部署全体の会議が終わった後に





「今日はかずさんと○○くん、シャツの色がペアルックでしたね!!




と言ったら、他のことで部署の主任と話があったようで、




そっちが気になっていたらしく




「そうだったみたいね~」




と軽く流されちゃいました汗




でも、答えてくれただけ優しかったと思います。




私は言いたくて仕方がなかった一言が言えてよかったです(笑)。




最近、こういうたわいもない話をしたことがなかったから。




ちなみにかずさんのスーツ姿は昨日も大学教授みたいでした!!ニコニコグッド!