ハマった! | とびうおの毎日トランペット日和☆

とびうおの毎日トランペット日和☆

音楽とトランペット、ジェヨンさん、サムリさん、大山さん、角先生、澤田さん、大隅さん、辻本さん、濱口さんが好きなとびうおのblogです。

今、少女時代とか流行っているので、



ようつべで動画探してGeeを見ました!!



日本語の歌詞より、韓国語の歌詞の方が私は好きです。



ようつべの日本語訳が上手いのもあると思いますが、



韓国語バージョンの方が一途な思いが伝わってくるので。



ちなみにハマった理由はそれだけではもちろんなく(笑)



歌詞の内容が私のかずさんへの想いと共通するからニコニコ



もう完全にかずさん病ですガーン



それもかなり重症かもガーンあせる



かずさん病、恐るべし!!(笑)