今日の夜ごはんo(^-^)o | とびうおの毎日トランペット日和☆

とびうおの毎日トランペット日和☆

音楽とトランペット、ジェヨンさん、サムリさん、大山さん、角先生、澤田さん、大隅さん、辻本さん、濱口さんが好きなとびうおのblogです。

今日の夜ごはん音符

venus0523さんのブログ-DVC00164.jpg

メインはこちら↓

venus0523さんのブログ-DVC00165.jpg

ほうれん草とツナ、コーンの炒めものクローバー



実は勘で作ったオリジナルレシピ音符



いつもはほうれん草とコーンだけなんですが、



ツナ缶を入れてもおいしくなるだろう!!



という予想だけでできた料理だったりします(笑)。



ちなみに油と味はツナ缶の汁を利用ニコニコ



なので結構、楽チン音符



意外と美味しかったですニコニコチョキ



今日はピグりすぎ&長電話で、こんな時間に夜ごはんですガーン



普通ならきっと太ると思いますが、



きっと明日からの朝の山歩きで消費されるはず!!



うちの仕事場は山の上にあるんですが、



バス停は山の下にあるので



10分は確実に上らないといけないんですよガーン



だから太らないんですね~ガーン