ミッションその後 | とびうおの毎日トランペット日和☆

とびうおの毎日トランペット日和☆

音楽とトランペット、ジェヨンさん、サムリさん、大山さん、角先生、澤田さん、大隅さん、辻本さん、濱口さんが好きなとびうおのblogです。

今日の憧れの先輩はスーツ姿でめっちゃ素敵でしたニコニコ



しかし先輩がスーツ姿ということは、出張するということ。



その前にこの前のクッキーの感想を聞かなければ!!



でもあいにくキモイオッサンはいないけど管理職がいてはっきり話せない!!ショック!



でも何とかクッキーの話題だということは伝わったけど、私が


「どうでしたか!?



と聞くのを間違って



「大丈夫でしたか!?



とか聞いてしまったためガーン


「大丈夫だったけど期限とか切れてたの!?ガーン



とか笑いを堪えて言われてしまいました(≧m≦)プププ



先輩、スマートに見えて意外と気にしぃです(笑)。



でもストライプのネクタイ、めっちゃ似合ってましたニコニコグッド!



ストライプのネクタイが似合う人、前から好みなんですよね~私ニコニコ