逃げられた!(T_T) | とびうおの毎日トランペット日和☆

とびうおの毎日トランペット日和☆

音楽とトランペット、ジェヨンさん、サムリさん、大山さん、角先生、澤田さん、大隅さん、辻本さん、濱口さんが好きなとびうおのblogです。

この間の歓送迎会なんですが、



かずさん、午後から仕事場にいなくて、



私の指導担当の人に聞いたら出張らしく、



歓送迎会に来ないと思ったら突如現れ、



しかも同じテーブルだったのに完全に逃げられましたしょぼんしょぼんしょぼん


ビールは注がせてもらいましたが、もっと話したかったよぉ~!!



話したの、急に入った仕事の進行状況の確認だけって悲しすぎる…しょぼんしょぼんしょぼん



でも気にしてもらえるだけいいかなガーン



うちのこと嫌いだったり苦手だったら



きっと気にしてももらえないよねガーン