ひと工夫v(^o^) | とびうおの毎日トランペット日和☆

とびうおの毎日トランペット日和☆

音楽とトランペット、ジェヨンさん、サムリさん、大山さん、角先生、澤田さん、大隅さん、辻本さん、濱口さんが好きなとびうおのblogです。

今日のお昼ごはんはチキンドリアでした(^O^)v




市販のドリアルーをかけるだけの簡単なものなんですが、




最近マイブームのひと工夫をすると…




こんな感じ↓になりま~す!!ニコニコチョキ




venus0523さんのブログ-DVC00083.jpg




美味しそうでしょ音符




このひと工夫、めっちゃ簡単です!!




Before↓




venus0523さんのブログ-DVC00082.jpg




写真だとわかりづらいかもしれませんが、




シュレッドチーズをかけてるんですよニコニコ




簡単なんだけど、めっちゃ旨いので、




チーズ好きの方は試してみてくださいねニコニコ