リベンジ(^-^)v | 薔薇と王子~玉ちゃん語り~

薔薇と王子~玉ちゃん語り~

キスマイの王子様玉森君と大好きな薔薇の雑貨やハンドメイドのブログ♪好きな物に囲まれてると幸せ♡

Mステ早く出た~❤
衣装が素敵❗
玉ちゃん格好いい\(^^)/

あとでゆっくりリピしないと!

Mステ娘の名前で応募したけどあっさり外れた~(>_<)
いつか生で観たいな~

さて昨日はやっとリベンジ出来た!











ハッピーベルを頂く為に早めに行ったら何と一番のり(笑)

娘を連れて前日にチャペルに行く予定が
ご飯食べつつヒルナンデスを見ていたら
たまたまこちらのチャペルが紹介されて

何と22日なら特別にまたキャンドルナイトが見られるとかで

せっかくなら見たいとの事で昨日に変更しました(^^)

やっぱり綺麗だった
私は二回目だけど(笑)




娘も喜んでました!

昨日は帝劇アイランド終わりのファンの方も多くやっぱりベルはすぐに無くなってしまいました~

そして最初にチャペルに入れたので
一番前に座っていたら
何故か視線を感じる~

何か列が出来てるし(笑)




そっか!ここね
玉ちゃんシート💮

みんな座りたかったのね!って事で
娘と席を移動しましたよ‼



結局トレーラーは見れず(>_<)
娘は私を待ってる間に見たらしいよ~
いいな🎵

写メしてくれない~(T-T)

チャペルの後は大好きなお店に




予約してなかったけどクリスマス前の平日だしbarカウンターならすぐに座れた!

娘もお酒飲めるからこんな時楽しい✨

ちょっと早めのクリスマス気分でお腹いっぱいになって歩いてたら
雨~☔

やっぱり私は雨女かな





雨のイルミネーションもなかなか綺麗だったけど✨✨

風も強かったから早々に帰りました!

これで満足!

明日はクリスマスイブ⛄🎄✨

晴れるみたいだから良かった‼

玉ちゃん頑張ってね(*^^*)

ではおやすみなさいm(__)m