楽しかった名古屋(^^) | 薔薇と王子~玉ちゃん語り~

薔薇と王子~玉ちゃん語り~

キスマイの王子様玉森君と大好きな薔薇の雑貨やハンドメイドのブログ♪好きな物に囲まれてると幸せ♡

東京すごい雷雨です(>_<)

早めに買い出しに行って良かった!

名古屋二日間も無事に終わりました~

あっという間だった(>_<)

お友達にも会えたし日常離れてホテルでのんびり出来たし
美味しい物も食べられたし
嬉かったな(*^^*)

色々お世話になってありがとうございましたm(__)m





名古屋から戻って毎日味噌煮込みうどんを食べられる幸せ(*^^*)

まいにちたまもりゆうたを読みながら
毎日味噌煮込みうどんを食べてる私です(笑)

ひとりのお昼はインスタント




コンビニで見つけて即買いしました~❤

いや充分美味しい(*^^*)

幸せです(*^^*)


名古屋ドームに行ったのがだんだん遠い事の様に(>_<)





やっぱりコンサートはいいな~(^^)

東京ドームも待ち遠しい!

最初に聴いた時からなんだけど
Flamingoが好き過ぎて
どうしたら良いのわかりません(´;ω;`)

実際に聴いたらやっぱり好きだった~❤

でもメンステだから遠いんだよね~
いつか目の前であのダンスを見たいんだけどもう無理かな~(^^;

玉ちゃんは相変わらず格好良かったです(*^^*)

毎年どんどん素敵に進化してるわ(^^)

太鼓叩く玉ちゃんもしっかり見て来ました‼

でもねぇ~みっくんの太鼓が凄い❗
格好良くてつい見ちゃうよね(^-^)v

太鼓の叩き方も表情も素晴らしかった‼

基本自担しか見てない私もみっくんの太鼓には引き付けられましたよ(*^^*)

さすがは滝沢歌舞伎ご出演!

東京ドームでも楽しみです(^^)

二日目は少しだけど可愛いF担ちゃんにも会えたし🎵良かったわ~
またいつかゆっくりねm(__)m

ブログ書いてたら雨上がったみたいです‼

さてと片付けの続きだ~

ではまた(⌒0⌒)/~~