行って来ました\(^o^)/ | 薔薇と王子~玉ちゃん語り~

薔薇と王子~玉ちゃん語り~

キスマイの王子様玉森君と大好きな薔薇の雑貨やハンドメイドのブログ♪好きな物に囲まれてると幸せ♡

こんばんは(^^)

金曜日にTAKE FIVE 2に行って来ました\(^o^)/



お友達の息子さんがチケットを当ててくれたお陰で玉担三人揃って観劇させて頂きました(笑)

初めて会ったお友達の息子さん(ガヤ担)がイケメン過ぎてびっくり(^^)

もう少し早くお知り合いになってたら私が

親戚のおばちゃんとして

絶対に勝手に応募したのに(笑)

残念だ(T-T)

いきなり沢山のママ世代に囲まれランチをする事になってごめんなさいね(^^;

全然嫌な顔もせずお喋りもしてくれたし
やっぱりイケメンは幸せをくれるんだと
実感した金曜日でした\(^o^)/


そしてTAKE FIVE 2

とても楽しかったです(^o^)v

ガヤさんのひとり二役もみどころです!

声のトーンや話し方
姿勢歩き方まで注目して観てました(^^)

これから観に行かれる方もいらっしゃると思うのでこの辺にしておきます

そして観劇のあとは
お友達とこちらへ




私は去年の9月に行って以来で




玉ちゃんの飾り物増えてましたよ(笑)

そして何とメニューも




tamamori kunコースなる物が出来ていました(^^)v

せっかくだしこちらを頼みました!






お料理はとても美味しくてサービスも良く楽しい時間でしたよ\(^o^)/

でも結構ボリュームがあってお腹いっぱいでした(^^;

でもデザートは別腹です🎶


予想もしてなかった物が現れて❗




そっくりだった~

デザートに添えられたクッキーに玉ちゃん(^^)

シェフが書いて下さる様です!

似てますよ(^^)v
Gravityのデコ出し玉ちゃんもそっくり🌠

既にお腹がはち切れそうな私達

お願いして包んで頂きました(^^;

感謝ですm(__)m




まだ食べられませ~ん(笑)

是非また行きたいな!

あっという間に時間は過ぎて楽しい1日も終わりました(T-T)

最後にやっぱり?ドキドキしたけど
結果オーライで(笑)

今度はゆっくり来てね~

お土産もありがとうm(__)m

玉ちゃんがいっぱい\(^o^)/




舞台もそろそろ折り返しですね

最後までトラブル無く無事に千秋楽を
迎えられます様にm(__)m

ガヤさんもガヤ担さんも身体に気を付けて頑張って下さいね(^^)

ではこのへんでm(__)m