涙雨 | 薔薇と王子~玉ちゃん語り~

薔薇と王子~玉ちゃん語り~

キスマイの王子様玉森君と大好きな薔薇の雑貨やハンドメイドのブログ♪好きな物に囲まれてると幸せ♡

雨に煙るピンクの桜は少し葉桜になって何だか切ない今日です

ツアーの発表があり少クラの玉ちゃんがあまりにも可愛くて久しぶりにブログを書こうかななんてぼんやり考えてました

昨夜もいつもの様に仲良しのお友達とキスマイトークを繰り広げ(キスマイの今後とか余計なお世話な話を毎晩の様に語っています)ラジオの玉ちゃんにあまりにもびっくりやら面白いやらでまたその感想を話したりしていたんだけど・・・

ふとした事からツィを見て気づいてしまった
最後の5文字に込められた意味に

もしかしたら私の勝手な勘違いかもしれない!むしろそうであって欲しいと今でも思っています

だけど彼女の親しいお友達の呟きの中にいくつものwordが散りばめられていて
それを読んだ時から震えが止まらなくて寒くて切なくてたまらない気持ちになりました

はじめて玉ちゃんのファンになった頃から知ってる人でもちろん会った事もあるし電話やメールもかつてはしていたけどある事がきっかけでここしばらくは会っていなかったんだけど

そこは同担なので所謂現場でチラッとその姿を目の中に捕らえる事もあり「元気そうだな」って何処かで安心してました

病気をした事は彼女の呟きで何となくわかっていたけど特に連絡を取る事も無くて

先月の玉ちゃんのお誕生日にはいつもの様に愛を叫んで居たじゃない!
最愛の息子さんの受験も無事に終わり今日辺りは入学式だったのでは?


同じキスマイファンの娘さんはママとキスマイトークするのが何よりも楽しかったはずだから
まだ小学生だよ

いつも前向きで頑張りやさんの彼女は玉ちゃんが大好きできっとそんな人だから神様も味方するのかな?沢山玉ちゃんに会う機会にも恵まれていて

私は多分明るい彼女が羨ましかったのかな?同じ玉担ゆえに複雑な想いもあった様な気がする  
でも私は間違いなく彼女の事が好きだったんだなって改めて思った

あと少しでツアーの発表があったんだよ!
今年も来年もずっと応援するって言ってたのに・・・

本当に世の中にはどうにもならない事が起きるんだね

今の日常がずっと続く訳じゃない

そんな事を思って昨日から涙が止まりません

最近は歳のせいか一度涙腺が崩壊するとなかなか立ち直れなくて今日は傘があって良かったです

玉ちゃん!
強火玉担がひとり居なくなってしまいました

きっと最後まで玉ちゃんの事を考えていたんだろうな

これからもずっと彼女の事は忘れないと思います

私も最後に言えたら良かったな

だからここでね

素直になれなくてごめんね  

今までありがとうm(__)m

玉ちゃんの応援は任せて!
皆で盛り上げるからね

またいつか語り合いましょう(^^)/