伸さん大好きやねん! | 薔薇と王子~玉ちゃん語り~

薔薇と王子~玉ちゃん語り~

キスマイの王子様玉森君と大好きな薔薇の雑貨やハンドメイドのブログ♪好きな物に囲まれてると幸せ♡





渋谷の小さなスクリーン満席でした

二時間位前に座席指定行った時はまだ空席があったのに始まる時には満席のアナウンスが(*^^*)

完成披露上映会から三か月


一生懸命スクリーンの伸さんを目に焼き付けました

また新しい発見もあったりして❗

やっぱり最後に「最後もやっぱり君」聴いたら泣けます(;o;)

その前から駄目でしたけど

本当に素敵な作品に主演してまた一段俳優さんへの階段を登った玉ちゃん(^^)/\(^^)

DVDで永久保存ですね(^_^)v

メイキングとか今から楽しみ❗



上映時間まで三階のカフェでお茶しました

素敵なカフェでキスブサに使えそう






プールある(^^)v夜にゆっくり来たいな

伸さんありがとうm(__)m

玉ちゃんお疲れ様でした(*^^*)

幸せだったなー

またいつかスクリーンで逢えます様に❗

Hさん今日はほんとにありがとうm(__)m

お付き合い頂いたキス友さんもありがとう

ではしばらく浸ります