金曜日(*^^*) | 薔薇と王子~玉ちゃん語り~

薔薇と王子~玉ちゃん語り~

キスマイの王子様玉森君と大好きな薔薇の雑貨やハンドメイドのブログ♪好きな物に囲まれてると幸せ♡

こんばんは

朝は荒れ模様の天気でしたが午後から暑くなりましたね

あっという間の週末ですね
あと半月余りで2015年も終わり(^^;

早いですねー
目標何も達成してませんけど

とりあえず嫌な事は忘れて

今日はレインツリー最後の字幕上映と言う事でお友達と約束していましたが残念❗
私は行けませんでした
だけど映画の後のランチにはちゃっかりお邪魔して楽しいひとときを過ごしました\(^-^)/


たこ焼きじゃなくてお好み焼き💕








とっても美味しかったです❗

特にトマトの入ってるの初めて食べたけど
また明日食べたい位気に入りました⤴

ランチのセットもあり映画の半券でドリンクサービスもあるそうですよ🎵


お昼から飲んじゃいまして久々楽しかったです🎶


もうね10日から色々とね
凹む事があったしねー
どーしましょうね大晦日(>_<)


予定空いてますけど

あの某所の沢山のチケットを私に下さいませm(__)m

豆粒玉ちゃんでも文句は言いませんからー

とりあえず神頼み(遅いか)

帰宅してからもついやけ酒してたら眠くなって少し寝てました(^^;

目が覚めたらテレビで「こうのドリ」やってて見てたら号泣してしまった(>_<)

10ヶ月お腹に入ってるって大事なんだねー
赤ちゃんが❗

娘を生むとき早産しそうになって1ヶ月入院して何とか予定日まで引っ張り無事に生まれてくれたけど

毎日毎日点滴で絶対安静だし本当にどうなるかと思った

だんだん針が入らなくなって手の甲とか足とかにも刺されたり(>_<)

今日のドラマ見て色々思い出したら何だか泣けて来ました

やっぱり無事に生まれて元気に育ってくれたら感謝なんですねー
多くを望んではいけない


普段はつい忘れてしまうけど

水曜日から熱を出した娘に何かと過保護に接してたけど「まー病気の時位はいいか!」とテレビ見て思いました❗

看病のかいあって?すっかり復活してますが(*^^*)

まー私が寝込んでも誰も看病してくれないんですけどね(>_<)

倒れない様にしないとね


気温差が大きいので体調崩さない様にお気をつけ下さいね

何だかまたとりとめのないブログですみませんm(__)m

楽しい週末を(о´∀`о)