おぷーん! @ピグアイランド | c⌒っ´ェ`)っ巨商伝おひとつ98両

おぷーん! @ピグアイランド



正式オープン、おめでとうございます(*`・ω・´*)ノ旗振



β期間から数日遊んじょりますが、

バグらしいバグも経験することもなく。


あ、でも

サムの島ピグアイランドに入ろうとすると、なじぇかフリーズ気味に(;'-ω-`)

公式ブログのコメでも同じ現象の方がいるようで? 

ナゾです。




ジュエリー☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


迷宮の洞窟島マップを入手~(*´∀`*)b



c⌒っ´ェ`)っ巨商伝おひとつ98両









ヘンなオババ様がいるのだ(・ε・`*)


気にせずに、宝石を掘り掘り。


掘り堀り。


掘り掘り。


掘り掘り。


まったくもって原石が出ないぞよ?(;O∀O)/


仕方がないので、

欠片を集めて、オババ様に原石と交換してもらったぞよ(O∀O)/



クエストも、ジュエリー☆宝石を使った家具が増加中。

原石をさらに加工しなければならないという。


出ないこともあいまって、

深刻な原石不足になっちょります(ノ∀`)