トラビアン Final episode | c⌒っ´ェ`)っ巨商伝おひとつ98両

トラビアン Final episode



JP1鯖 終了



4日、02時40分頃、WWの完成により、1鯖が終わりました。




c⌒っ´ェ`)っ巨商伝deトラビアン












勝者はUSE!


英雄だけでも、WWに350人はいたとか(;・∀・)

トラビアンワールド制覇、おめでとうございます♪


最終結果


c⌒っ´ェ`)っ巨商伝deトラビアン













かなり白熱したWW合戦でございました(ノ´∀`*)

σ(o・ω・o)が所属する同盟は、双葉系でしたので、

3位のWWと、方角が同じな2位のWWを支援。力一歩及ばず……。




トラビを始めたのが、2008年4月22日。

かれこれ1年2ヶ月ちょっとも遊んでたんですね~(〃゚艸゚〃)


テスト鯖時代から今日まで、

トラビ内、ブログを通じてたくさんの方と知り合えることができました。


お世話になりました&お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ



当ブログのトラビアンな記事も、今回で終了です。

書いていて、とっても楽しかったの一言!(*´艸`*)


今まで読みに下さっていた方、コメント下さった方、


ありがとうございました♪





cherry今日の桜んぼ村 fromファーストハウス 家・・・・・・・・・・・・・・・・・


c⌒っ´ェ`)っ巨商伝deトラビアン








マイ村に最後に残ったのは、サンダーちゃんと、ねずっちょねずみ



(o・ω・o) ねずっちょ、最後までこの村を守ってくれてありがとうね



(:.;゚;Д;゚;.:) 麦食べてるだけだったお



ねずみ 援軍の役目、立派にはたしたよネ?



(o・∀・o) もっちろん! 百人力だったんだから!



(:.;゚;Д;゚;.:) 麦食べてるだけだったお



ヽ(o・д・o)┌┛ガッΣ((# ;Д; ;.:))               ゚  ゚



|ミ サッ <ありがとう、村長!



Σ(゚Д゚o;≡;o゚д゚) あ、あれ!? ねずっちょは!?



(:.;゚;Д;゚;.:)……おいらには分かるお

     きっと新しい村長さんを守りに旅立ったんだお



(o・ω;o) ねずっちょ……新しい村長さんにも可愛がってもらうんだよ



(o・ω;o) でもサンダーちゃん、なんで分かっ……



(:.;゚;Д;;.:.. サ~



(o゚ω゚o;) サ、サンダーちゃんっ!?



(:.;゚;Д;;.:.. おいらも消えるからだお



(o゚ω゚o;)…… 



ヾ(:.;;;∀;;....:..今まで楽しかったおっ! バイバイおっ!!



(o゚ω゚o;)……な、何言ってるの!?



ヾ(:.;;;....:: ……桜んぼ村長と……出会えることが……できて……よか…… 



(o;Д;o) サンダーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~んっっ!!! 



ヾ;;....:: ……った…… 



(o;Д;o) そんな……






;;....□....キランッ星☆      Σ(;Д;o ) んっ?




c⌒っ´ェ`)っ巨商伝deトラビアン











□q(o;∀;o)






ヽ(o・∀・o)(:.;゚;∀;゚;.:)ねずみ(*‘ω‘ *)y-~┏(o'ェ'):(;゙゚'ω゚'):(´・ω・`)ノ


END