今日は宇宙新年前の大晦日。

いよいよ待ちに待った
『ゼロポイント』がやってくる… 

{DE5757C9-99DA-4355-BD4A-73D06316DBA5}



そんな前夜祭と言わんばかりの
手仕事を本日させていただきました。

私の『今』に繋がる
大きな影響を及ぼし続けてくれる

純子先生に夫のかずさん。

娘を妊娠してから考えると
4年近くの付き合いで、私は妊婦でもないのに産後も通いつめておりました。

次第に整体のお客様が
バースハーモニーから来られる方が多くなり
私の周りはバースハーモニーファミリーに✨

そんな純子先生より
こちらの 胎話&整体ダブルセッション の企画をご覧になって
『是非受けたいの』と声をいただいたのです。

たまたまセッティングできたのが
一粒万倍日である、今日だったのです。

きっとたまたまではないんですよね。
宇宙がそうセッティングしていた…

今日のセッションはそう思わざるおえない内容でした。

{23F05313-BA84-4EA9-AF08-EB1C6AEDA71C}

今日までに色々な気づきがありました。

それをたぐりよせると
春分の日は昼と夜の長さが均一に揃う日。

そして春分の日を迎えるタイミングで、
魚座(女性性)から牡羊座(男性性)が重なり
12星座がリセットされる日。

陰と陽の統合のタイミングであるということが
とても大きなメッセージとしておりてきます。

今一度『パートナーシップ』を見直すのか
新たなパートナーと新しい扉を開くのか

女性エネルギーと男性エネルギーの
女性性、男性性という今まで作られてきた
価値観が
新たな旅立ちを迎えるような
そんな雰囲気です。

男性であるエネルギーが今の状況を苦しく思い抜け出したくなるほど、
とってもとっても影響力のある力。

女性であるエネルギーが声を大にして
『私』という存在価値を表にだしたくなるような
大きな力。

その大きな力同士が新しい世界を開く
そんなタイミングが
「今ここ」な気がしてなりません。

自分の中の男性エネルギーと女性エネルギーを揃えるタイミングなのです。

なんてことない、自分の中で起こる変化なのですが、この種まきは
10年かけてつくりあげていく
大切な大切なタイミング。

宇宙の潜在意識と繋がり
『自分』がどうありたいか、どんな世界を創りたいか、
損得ではなく、魂から湧き出る思いを
存分に宇宙に明け渡していいんです。

2日前より、エネルギーが転換期を迎える体感がジワジワ来て
今はもうピークのような気がしてなりません。

かなり重要だと言われる今回の宇宙新年。
どう迎えるかは自分次第。

とにかく朝陽を浴びたい。

地球と繋がりたいが、今の私の欲求です。

どうか目に移る世界だけにとらわれないで
どんな世界でも
『私』は変わることができます。
意識を合わせるだけ。

それは育児中だって、体を休めながらだってできること…

自分の内側で起きることから目をそらさずに
向き合うタイミングです。

全てが宇宙のタイミングだということ、
良いとか悪いとかジャッジせず、
ありのままを受け止めていいんだとおもいます。

私は最後の最後の最後で大きな問いが自分の中で湧き上がりました。
それも長年抱えて来た『闇』一番向き合いたくない事だった。

でも解決したつもりでいた。

ただ、この最後の毒出しは明日くる『光』を迎え入れるセレモニーだと思って、
大切に受け止めてます。

闇があってこその光。

光の中で光は輝かない。
善の中で善は輝かない。

全てが陰と陽で、成り立ち
私達はそれを体験するために、光から肉体へ
うつる選択をしたんですよね。

自分の中の闇をどう光と繋ぐか…
{D22E1FF9-EC76-431E-9113-FB242F681631}


最後の課題と向き合って
明日を迎え入れたいとおもいます。

どうか良い時をお過ごしくださいね!